100px-ameblo-Distinction-mu-san_nagoya_2

 

どうも皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!

名古屋大須店でワイヤレスイヤホン・ヘッドホンを担当しています!ムーさんです!

いかがお過ごしでしょうか!?

 

そう、名古屋大須店の新品コーナースタッフはみんな、イヤホン、ヘッドホン、プレーヤー等、

色々なカテゴリーに分けて、その分野に特化していこうぜベイベー!という事でそれぞれの担当があります!

そんな僕はワイヤレス担当!まだまだ知識が浅い部分があるとは思いますが、精一杯頑張っていこうと思います!

 

では本題に行きましょう!

本日4月14日、ワイヤレスイヤホン[TT-BH07]で人気を博したあのTao Tronicsから(”タオトロニクス”って読みます。みんな知ってる?)

送受信に対応したワイヤレスアダプター、[TT-BA07]の発売日です!

ジャーン!!!!

はい!まず思う事!安い!安いです!そして小っちゃい!

 

 

名刺と比べても面積は半分以下!

シャツの胸ポケットに入れてても全然重さを感じません!

本体重量は13.8g!軽いですね!

 

では使い方なのですが、機能としては送信と受信の2パターン!

本体側面にあるスイッチで送信・受信の切り替えが可能となっております!

・送信モードだと、元々Bluetooth機能が付いてない再生機器に接続→Bluetoothイヤホン・ヘッドホン・スピーカーに。

・受信モードなら、ごく普通の有線タイプのイヤホン等に接続→スマートフォンに。

ということがこんなに小っちゃくても出来ちゃいます。スゴイ!

 

これ一つあれば、例えば、

「パソコンやテレビをワイヤレスイヤホン・ヘッドホン、もしくはスピーカーと繋げたいけれど、Bluetoothの機能が…あれ、無い!」

ってなった時ですとか、

「普段はスマートフォンや音楽プレーヤーを、有線のイヤホンと繋いで聴いているけど、外出の時はバッグに入れておきたいなぁ…」

っていう時にもすごく便利です!

 

こちらのワイヤレスアダプター、[TT-BA07]は、e☆イヤホン全店で試聴・取り扱いをしております。

是非一度、お手持ちのイヤホンと、又は音楽プレイヤーに繋いで聴いてみて下さい!

 

以上、名古屋大須店ワイヤレス担当ムーさんのワイヤレスアダプター、

TT-BA07]のご紹介でした!ごきげんよう!ナマステ!

 

 

↓店舗案内↓