こんばんは。カスタム店まきまきです。

 

先日上野に行ったのですが、

桜の木の上にこんなに可愛い猫がいました!

写真

 

みんなに写真を撮られていて人気者でしたよ!

べーりーきゅーと○○

 

というわけで、そろそろ本題へいきまっしょい

 

今週もインプレッション採取会行います~~~

いんぷれ

開催日時
3/21(土) 11:00-19:00
3/22(日) 11:00-19:00
※最終受付時間は、終了30分前となります。

 

開催場所
秋葉原カスタムIEM専門店 B1F

 

採取代金
¥5,400-(前払い 現金支払いのみ)

 

そして!!!なんと!!!

 

21日(土)限定で 

 

WESTONE フェイスプレートサービス

 

あります!!!

WESTONE LOGO

・ハウスアートワーク
・オリジナルアートワーク
・アバロンシェル
・カーボンファイバー
・リフレクション+レーザーエッチング(リフレクション単体可)
上記の5種類が無料!!

 

・ウッド
・クリスタル
・ステンレス
上記3種類が半額!!

 

めちゃくちゃお得ですよみなさん!!!

 

自分好みの、そして自分だけのカスタムIEMを

作ってみてはいかがでしょうか!!!

 

是非このお得なチャンスをお見逃し無く!!!

 

1日限りです。大事なのでもう一度、、、

\(^o^)/ 21(土)限定 \(^o^)/

 

WESTONEといえば今注目のU56もお忘れなく~!

se846

Q.UM56って?

UM56はWシリーズやUM Proシリーズに取り付け可能なカスタムのイヤーチップです。

素材はシリコンを使用しています。

イヤーチップ部分のみをカスタムオーダーすることで、製品に付属しているStar TipやTrue-Fit Tipより、さらに高いフィット感を得られます。

市販のイヤーチップが合わない方や、より高いフィット感をお求めの方に最適です。水洗いできるので、清潔にお使いいただけます。

 

※こちらも必ず耳型が必要になります。

採取会も合わせてご利用下さいねーーーー!

 

 

はい!!!まだまだ注目イベントがございます!!!

 

ここからは大阪日本橋店情報☆

BLOG_カスタムIEM専門店登場

日本橋店の4階特設会場にてWESTON、カナルワークス、LIVE ZONE、Noble Audioに来ていただき、出張カスタムIEM店を行います!

 

また、大阪日本橋店でもインプレッション採取会も行いますよ!

blog_impre

詳しくは、たらおさんのブログへれっつらごー!

▼【大阪日本橋ストフェス2015!】eイヤホン大阪日本橋はこれやります!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

以上、カスタム店よりまきまきでした~

 

○店舗ページ○

日本橋本店

秋葉原店

カスタムIEM専門店