大先生

大先生です。

 

新年度。

春の芽吹く4月は新生活シーズンであり、

学生、社会人ともにひとつの節目となるタイミングです。

新しい学校に、新しい会社へと通学・通勤が始まり、

制服を、スーツを、身に着けるものを新しくするタイミングではないでしょうか。

それはもちろん、イヤホンも例外ではありませんよ……?

 

そんなわけで!!

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、4/7(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

170407_shadow_600

 

こ、これはー!!

 

新製品っぽい感じです。

せっかくなのでシークレット感を出してみました。

 

今回のe☆イヤホンTVは新製品特集!

年度をまたぐタイミングこそ少ないですが、

平成29年度となって早数日。じわりじわりと新製品が出て参りました。

今回はそんな新製品を逃さずチェックしていきます!

 

こいつは見逃せないぜ……。

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは、

『春に使いたい製品』!

春ということで気温も変わり、持ち歩くイヤホン・ヘッドホン・プレイヤーなど、

普段使いのポータブル環境も変わってくると思います。

ポータブルオーディオは今これを使っているよ! 今の環境はこれ!

そんなお便りをお待ちしております!

もちろん普通のご意見・ご感想や、

番組・パーソナリティへのコメントも併せてお待ちしております。

 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV

 


↓店舗案内↓