yukka

こんにちは~

梅田EST店のゆっかです!

 

 ついに!地元にも!が咲き始めました!!!!!

桜

いえーい!綺麗!!

朝に見る桜はもちろん綺麗なんですが、夜に見るのもまた違った一面があり綺麗でした☺

ただ桜の木が一つしかなくて悲しい。もっと咲いてほしい。桜並木みたいになってほしい。

今月の願いですね。

 

 

 

今週の新製品情報をお届けいたします!

大注目の製品がたくさん入ってまいりましたよ~

 

 

まずはこちら!4月1日に発売されましたこちらのプレイヤー!

COWON PLENUE2

 

 

超高音質の最新プレミアムDAC搭載!

より原音に忠実なサウンドで、さらにイコライザー機能もついたプレイヤー!

音が繊細で鮮やか。高解像度なので楽器ひとつひとつがしっかり聴きとれますよ~!

詳しくはこちらのブログでご紹介しております!☞【本日発売】COWON PLENUE 2【P2-128G-SL】【超高音質の最新プレミアムDAC搭載】

 

 

 


 

 

続きましてこちら!4月1日に発売されましたこちらのイヤホン!

moshi Vortex Air/Mythro Air

 


 

もともと発売されていたVortexとMythroのイヤホンがワイヤレスになりました!

どちらのイヤホンとも深い低音が印象的なんですが、Vortex Airのほうは鮮やかで解像度が高いです!

Mythro Airはどちらかというと繊細な感じで中高音も煌びやかな感じです。

うーん、どちらも捨てがたい!

 

 

 


 

 

最後にこちら!4月7日に発売されましたこちらのヘッドホン!

Skullcandy Crusher Wireless

 

 

 

 

 ついに出ました!クラッシャーのワイヤレス!!

振動する深い臨場感。その名の通り重低音に合わせてぶるぶるします。

これで映画を見たらたまらんやろうなー!アクション映画はより迫力が増しホラー映画は怖さ倍増まちがいなし

わくわくが止まらないヘッドホンですね!手軽なワイヤレスになったのも嬉しいポイントです!5ポイント!

 

 

 

このほかにも紹介しきれなかった新製品がまだまだございます!

Twitter公式ホームページに随時載せていきますので要チェックです!!

 

 

 


 

 

外編!店頭入り口すぐに特設コーナーが出来ました!

 

 

 梅田EST店の正面口よりすぐにSkullcandyの特設コーナーが出来ました!!

より見やすくなりましたよ~!

最新のCrusher Wirelessはもちろんいろんなヘッドホンの試聴機もご用意しております!

大画面でりょうたさんも見れますよ☺

梅田EST店にお立ち寄りの際はぜひこちらもご覧くださいませ!

 

 


 

 

いかがでしたか?

今週も大注目の新製品だらけでした。来週も楽しみですね!

梅田EST店ではこのほかにもたくさん試聴機をご用意しております!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

 

 

ブログ全体をピンク一色桜仕様にしてみました。誰にも気づかれなさそうなので言っちゃった☺

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺

ゆっかのTwitterアカウントやで~☞@eear_yukka

 

↓店舗案内↓