kajikaji100px-ameblo-Distinction

 フジロックでブラーのデーモン・アルバーンとジェイミー・ヒューレットがコラボしたヴァーチャルバンド「ゴリラズ」の出演が決まってテンション上がっております。もともと2日間だけ行こうかと思っておりましたが、3日間行きたい願望がでてきました・・・世間は許してくれるのでしょうか?許して頂きたいです。かじかじですこんばんは。

 今までゴリラズに関しては、ヒップホップ色の強いバンドで少し苦手意識がありましたが、最近聴いているうちにほんとに好きになり、あのひねくれたローファイな感じのサウンドがとても癖になってきました。4月下旬にもアルバムが発売されるようなので、久々にCDでも買ってみようかと思います。今回発表されている新曲の中では「Ascension」が好きです。

 

では本題へ!
今週末4月 8日(土),9日(日)eイヤホン梅田EST店にて
イヤーピース試聴会を開催いたします!!

 【WEB用】イヤピ試聴会170403

■開催日時

└日付 4 8日(),9日(

└時間:11:00〜21:00

■開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

■アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

イヤーピースはカナル型のイヤホンをお使いの方には非常に重要なものになります。

しかし、そんなイヤーピースが入らない!!うまくいかない!!そんなお客様の声が多数頂いておりました。
今回そのイヤーピースをあらゆるメーカー・サイズをご自由にご試聴頂けるイベントとなっております!

イヤーピースに関しては下記ブログが非常に参考になりますので、是非とも一度覗いてみてくださいね。

13c452e44d395716116552391a87613c.jpg (610×406)

クリックで関連ブログに飛びます。

df9c088987a8777191df5303e75892c9.jpg (610×406)

クリックで関連ブログに飛びます。

この機会にイヤホンが耳に合わない!!という悩みから解放されてみませんか?
イベント当日はご来店おまちしております!

では梅田EST店よりかじかじがお送りしました!

  ←よろしければフォローお願いします!

 


↓店舗案内↓