大先生

大先生です。

 

皆さん、お休みの日は何をしていますか?

僕はもっぱらお家でゴロゴロしています。

ただ外に出歩こうとなると、なんだかんだ色々揃う手前、

ついつい休みにも秋葉原に来てしまいます。

そして『折角来たから』と秋葉原店にも寄ったりして、

もはやプライベートなんだかよく分からない感じになってますが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

さて、今日は新製品のご案内。

本日発売!

先日発売されました、オンキヨーパイオニアの新作DAP、

rubato(DP-S1)&private(XDP-30R)。

 

 

どちらも意匠の異なったブラックカラーが人気を博していますが、

今回はその内のprivateに新たなカラーが発売となります。

それがこちら……

はいドン!!

 

 

Pioneer

XDP-30R

Silver

45732430910751

し、シルバーモデルだー!!

 

そうです。

 

情報解禁時にはブラックと同時に発表されておりましたシルバーモデル。

発売が遅れておりましたが、ついに本日発売です!

45732430910752

削りだしのメタル感あふれるソリッドな印象で、

日本メーカー的なデザインも強く感じますね。

 

ブラックモデルではボリュームダイヤルがオレンジカラーとなっており、

同社のSE-CH9SE-MHR5を彷彿とさせるカラーリングでしたが、

こちらは全パーツ通してシルバー一色。

DAPとしても他にあまり無いカラーリングなので、

ちょっと目立ちたい方にも是非オススメです。

 

1_000000125531

 

只今ご予約受付中となっております、
専用ケースに入れても映えるカラーリングですね!

 


 

改めまして、こちらのシルバーモデルは本日発売

XDP-30Rをご検討されていた方は、

是非こちらもチェックしてみてくださいね。

 

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。


↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331