hamachan-100px-ameblo-Distinction

2017年4月1日~3日まで、台湾で開催される音楽フェス【Spring Scream】にsixteencoinsとして出演します!とりあえず、旅券とホテルは手配できたんですが、都市から会場までがスゲー遠いぜ!ちょっと心配だぜ!

 

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

Twitterはこちら!是非フォローしてくださいね!→(eear_hamachan

 

さて本日のご案内はこちら!

 

クールでおしゃれ!

JAYSのワイヤレスヘッドホン

”u-JAYS Wireless”

本日発売!

 

 

JAYS u-JAYS Wireless

u-JAYS Wireless_01

u-JAYS Wireless

本日の発売はBlack/BlackとBlack/Goldのみ、White/SilverとWhite/Goldは4月上旬入荷予定です!

u-JAYS Wireless

【タッチコントロール】
右側ハウジングのタッチコントローラーで再生・一時停止/曲送り・曲戻し/ボリューム調整。

 

【マイク内蔵ハンズフリー通話】
右側ハウジング内蔵のマイクとタッチコントローラーでハンズフリー通話。

 

【長時間連続再生】
ワイヤレスで最大25時間連続再生可能。

 

【有線対応】
付属のオーディオケーブル接続で有線ヘッドホンとしてもご使用できます。

 

【コーデック】
低遅延で容量の高いデータ伝送ができるaptXコーデック対応。

 

【デザイン】
シンプルでありながらオリジナリティ溢れるファッション性の高い北欧デザイン。

 

u-JAYS Wireless_02

予約開始記事はコチラ:クールでおしゃれ!JAYSのワイヤレスヘッドホン”u-JAYS Wireless”ご予約開始!

 

というわけで、

実際に聴いてみました!

 

 

聴いてみた!

u-JAYS Wireless_01

u-JAYS Wireless

 

 

スッキリした見た目がめっちゃオシャレ。マットブラックなんですけど、フォルムが華やかなので、クールだけど、どこかドレッシーな印象があります。僕の持ったイメージは『オドレイ・トトゥ』さん。甘すぎない、渋すぎないルックスが紳士淑女の皆様方にオススメしたい理由です。

 

u-JAYS Wireless_02

u-JAYS Wireless

 

 

操作に関しては、R側ハウジングで一通りできて楽ちん。タッチパネルなので、ボタンの『カチッ』という音が鳴らないのが良い。目立たない部分ですが、音楽を聴いてて、それ以外のノイズが耳の周辺で鳴るのはスマートじゃないですからね。u-JAYS Wirelessはスマートな操作感を提供してくれます。

 

u-JAYS Wireless_05

u-JAYS Wireless

 

ペタッと平たく折りたためる構造をしています。使っていないときは省スペースです。カバンの中でお邪魔になりにくいと思います。きれいなヘッドホンなので首にかけておいてもオシャレです。

 

u-JAYS Wireless_03

u-JAYS Wireless

 

サウンドに関して

メリハリ、バランス、音の定位感、装着感、どれも上々です。特に僕がオススメしたいポイントとしては『ちょうどいい』という部分。低音に関しても結構深い部分から、中高音にかけて滑らかに出力できるように感じました。何を聴くにも『ちょうどいい』バランスです。ダイナミックな音圧の感じる音も、繊細に中音域を細かく聴かせる表現も可能、力と技のバランスが実に『ちょうどいい』。じゃあ最高なの?どのハイエンドよりも?って訳ではありませんが、約2万円のワイヤレスヘッドホンで、このルックス、サウンド、ワイヤレス、この総合で考えると、かなりいい。お金の部分を考えても『ちょうどいい』。聴き疲れもしにくいし、ホント、よくできた大人のヘッドホンだと感じました。かっこいい。

 

u-JAYS Wireless_04

u-JAYS Wireless

 

動画レビューはこちら!

 

 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がご案内いたしましたー!

本日の発売はBlack/BlackとBlack/Goldのみ、White/SilverとWhite/Goldは4月上旬入荷予定です!

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331