まみたす

( ゚д゚)ノ<こんちゃ!秋葉原店のまみたすです!

 

少しずつ春らしい空気になってきましたね!

さて、今日名古屋の桑山ビルでポタフェス2015 Limitedが開催されてますよ♪

ポタフェス2015 Limited公式ホームページ

 

秋葉原店からも数名スタッフがお手伝いに行ってます!

いいなー名古屋。名古屋はまだ行ったことないんですよねぇ…

美味しい物が多いと聞きました←

今日ポタフェスに行かれる方は存分に楽しんで下さいね!

 

名古屋には行けないなー(T_T)

…という都内にお住まいの皆さんー!

実は今日秋葉原店でも

試聴会やってるんですよー(・∀・)!

eme-audio試聴会 20150314

eme-audio製品試聴会

 

日時:3月14日()~3月15日()

   11:00~20:00

場所:e☆イヤホン秋葉原店4階(アクセス)

 

2

1

 

新製品はもちろん、まだ発売されていない商品も盛り沢山!

MMCXバランスケーブルはもちろん、mini-miniケーブルも!

eme-audioさんのケーブルは編み方が綺麗ですよね><

AK100IIもご用意して下さっていますので、バランス化をまだ体感されていない方もすぐに試すことが出来ます。 

 

▼eme-audio製品一覧|e☆イヤホンオンラインショップ

 

 

また、店頭ではガラポン抽選会も行われておりますよー!

ホワイトデーガラポン2015 ブログ (2)

 

豪華景品をご用意しておりますので、秋葉原にお越しの際は是非e☆イヤホンへ!

 

スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

 

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました壁┃д゚))ノシ☆