100px-ameblo-Distinction-mu-san_nagoya_2

どうもみなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

名古屋大須店、新品スタッフのムーさんです!

“さん”までがニックネームだけど、

自分で”さん”付けるの、何となく恥ずかしいですね。まぁ、いいか…

 

さて!今回僕は、初めてブログを書きました!

そうです!いわゆる”初めましてブログ”です!

みんな読んでネ!

 

それでは!いってみましょー!

今回ご紹介させていただく商品はこ・ち・ら↓↓↓

 

Pioneer SE-CH5T(各色)

 SE-CH5T

 

 

 

 

 

こちらのイヤホンはブラック、シルバー、レッド、ブルーの4色展開!

あなたの好みは何色ですか⁉

 

 

SE-CH5BL-K

 CH5BL

 

 

SE-CH5のジャック部分が、2.5mm4極プラグになっているモデルです!

専用の音楽プレイヤーで聴いちゃおう!

 

 

SE-CH9T-K

 CH9T

 

 

 こちらのモデルは、ケーブルが脱着可能です!

いわゆる“リケーブル”ってやつです。

ケーブルによって、更なる音質向上も狙えますよー!

 

~みんなが気になる音の傾向~

どの機種も、芯のある低音域が前に出てくる感じと、 中~高音域の程よい残響感が魅力的なイヤホンです!

音楽のジャンルで言えば、ロックが合うと思いました。 ベースラインが心地良く聴こえ、 しっかりした定位感もあるので、ドラムの演奏も派手目に表現してくれます!

 

それに加えSE-CH5BL-Kは、左右の音がより前に出てくる様に感じました。

バンドサウンドの各パートのかぶさり具合が更に魅力を引き立てます!

「この音で、リケーブルを試してみたい…!」というそこのあなた!

SE-CH9T-Kならそんな探求心も満たしてくれることでしょう!

 

以上、 名古屋大須店新品スタッフ”ムーさん”が、Pioneerの新製品3機種をご紹介させていただきました!

初めましてブログいかかでしたでしょうか⁉

 

これからも度々登場すると思うので、宜しくお願いしまーす!

それではっ! ナマステ!

 

 

↓店舗案内↓