100px-ameblo-Distinction-tara-1

 

どもども。

 

遂に今年も大阪日本橋でこのイベントが開催されるのです!

 

ストフェス2017

 

そうです!3月19日(日)に開催される日本橋ストリートフェスタ2017です!

 

 

 

日本橋ストリートフェスタとは、、

毎年3月に大阪日本橋のでんでんタウン周辺を全面通行止めにして行われる、
一大イベントです。

 

毎年日本全国からコスプレイヤーさんが集まり、

パレードやライブやコンテスト等を行ういわば、、、

お祭りでございます!

 

詳しいイベント内容はこちらでチェック!

大阪日本橋ストフェス2017!
(外部リンクにとびます)

 

そしてeイヤホン日本橋店でもコスプレしてました。

 

2015年

 

blog215

【日本橋ストフェス2015】コスプレ速報!!

 

2016年

blo

【大阪日本橋ストフェス2016】eイヤホン日本橋本店!

 

そんな大阪日本橋にあるeイヤホン。。。

こっちもお祭りしちゃうぜ!

 

まずその1

 

ストリートフェスタ2017 開催記念☆ガラポン!やります。

 

3,000円以上のお買い上げと、買い取りご成約でガラポンを回していただきます。

そして!

コスプレされている方は、さらにもう1度回していただけます。

 

詳細は後日発表!

 

その2

 

ストフェス限定特価やっちゃいます!(詳細は後日に!)

 

いま僕は現在進行形で交渉中。カミングスーン。。

一言だけいうと、、

 

「頑張ります。」

 

その3

 

生産終了品、生産終了展示機品セールやります!

 

そうです。生産終了となった商品や生産終了展示機品をどどん!と出しちゃいます。

そうです!どどんとね!

 

こちらも現在進行形で今僕が決めています。

一言だけ言うと、、

 

「頑張ります!」

 

あと、、

 

今年もスタッフがコスプレさせて頂きます。よろしくお願いします!

 

 

 

また情報が公開出来次第ブログをアップさせていただきます!

 

ぜひぜひ3月19日(日)はお待ちしております!

 

 

 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331