まみたす

( ゚д゚)ノ<こんちゃ!秋葉原店のまみたすです!

 

金曜日にお引越ししたe☆イヤホンTV!

放送時間も変わって夜8時から生放送!

今日の放送はー??

eearTV

#233 YAXIのイケてるイヤーパッド特集

 

■e☆イヤホンTV ツイキャスページ(外部リンク)

 

発売前から話題だったHD25用のTypeBを始めMDR-CD900ST用、ATH-PRO500MK2用などなど質感の良いイヤーパッドを生み出しているYAXIさん。

メーカーさんにもお越しいただいて秘密を暴露してもらおうと思います!^^

 

ゆーきゃんのレビュー記事を見て予習しましょう♪

【極上の着け心地】YAXIのHD25用新イヤパッドがすごすぎるんですが【売れすぎ御免】

 

今回の放送はイヤーパッドの他にも注目の新製品のご紹介もありますのでお見逃しなく!

■YAXI製品一覧|e☆イヤホンオンラインストア

 

 

 

来週の放送は・・・

eearTV0320

#234 TEAC HA-P90SD特集

 

TEACから遂に発売されたプレイヤー!『DSD対応ポータブルヘッドホンアンプ/プレイヤー』・・・ん?ポタアンなの?プレイヤーなの?まだまだ知られていないHA-P90SDの特徴・秘密をメーカーさんをお呼びしてご紹介していきます!

 

■TEAC HA-P90SD 商品詳細

 

 

今日も来週も夜8時から生放送!

放送ページはこちらのリンクをクリック↓

■e☆イヤホンTV ツイキャスページ(外部リンク)

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました!壁┃д゚))ノシ☆