ばなー

あ、どうも。

午後3時過ぎのパンチョって、けっこうきついんですねっ☆

pan

 

白ナポ大盛り(600g)紅しょうが多めで!

いやーーー、ヘビーもヘビー。重すぎる。

パンチョとは、秋葉住民なら知らない人はいないでしょう、がつ盛りナポリタン専門店です。

写真の商品は白ナポといって、表向きに販売している裏メニュー的な商品です。

是非お試し下さい。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

はい本題

 

僕、DJではこちらのヘッドホン使ってるんですわ。

amperi

▼SENNHEISER HD25 Amperior e☆特価¥27,587-

 

HD25-1IIがやっぱり人気なので、あえてのアンペリアを使っている僕ですが

ひとつ悩みが・・・

 

「クラブ以外、家や外で使うときにもう少し装着感が安定して着け心地がよければもっといいのに・・・」

 

そんなところに

ええのんあるやん!

 

ハイドン!!

tiesto

▼YAXI forHD25 TypeB RED e☆特価¥4,480-

 

サードパーティーで、様々なヘッドホンに対応するイヤパッドを展開しているYAXIより

HD25用イヤパッドが新たに仲間に加わりましたとさ!!!

買う?ゆーきゃん買っちゃう?

 

買っちゃうっしょ

INC_6173

てぃれれれてぃれれれてぃれれれっれーーー

見るからに肉厚なイヤパッドが現れた

もっちりとした感触がたまりません。

よく写真を見て下さい、外側のレザーと内側のレザー、材質が違いますよね?

 

INC_6174

表面には高級プロテインレザーを使用しており、低音の反響を減少させるためにパッド内部に PU レザーを使用しているとのこと。

ヘッドホンにかみ合わせる赤い部分は、黒いタイプもあります。

 

取り外しはするっとできますが、フィルターを無くさないようにしてくださいね。

 

それでは、装着させてみますか。

HD25-1IIさんどうぞ!

 

INC_6180

▼SENNHEISER HD25-1II e☆特価¥23,883-

 

ど定番のこちら

普段使いだと、ちょーーっと耳周りがね

音漏れや装着感に関してもう少し改善できれば・・・なんて方も少なくないはず。

そこでこうしちゃうんですよぅ!!!!

INC_6182

どやぁ!!!

もはや違うヘッドホンのようですね!

かみ合わせの赤い部分も、挿し色になってかっこいいでしょ?

では、愛機のあんぺりちゃんに装着してみます!!!

 

INC_6176

渋いーーー!!!

ええやん!

ベロアもよかったけど、こちらに変更することで雰囲気がガラッと変りましたね!

 

では、秋葉原のキトマツナガさんに装着してもらいましょう。

まずは純正パッドから!

 

INC_6179

おなじみの装着感ですね。

これでも悪くないんですよ、悪くないんですけど、もう少し安定感が欲しい。。

遮音性も欲しい。。。っっ!!!

ということでこちら!!

 

INC_6178

 

どうでしょう!!!

純正のものと比べ、がぽっと覆ってくれるようなイメージになりました!

 

簡潔にレビューしますと

今までの装着感の悩みを一切解決してくれるイヤパッドです。

オンイヤーながらに、アラウンドタイプのような装着感を演出してくれます!

遮音性の向上はいうまでもなく、イヤパッドを変えることによって、本来の出音を変えてしまうイメージはさほどありませんでした。

ただ、空間を多く設ける分、若干音が立体的になる印象ではありました。

これってラッキーなほうの変化ですよね。

本当にオススメです、実は今、爆売れしてます。

 

実は、このパッドを試してみたくなって、もう一度HD25を買いなおした

という方がかなりおられるという話。

 

いや、ほんまにこれは試したほうがいいと思いますよ。

大阪日本橋本店、東京秋葉原店にてお試し頂けます!

スタッフまでお気軽にどうぞ!!

 

そしてそしてーー

いいタイミングで明日のイーイヤTVはこちらなんですねーーーー

 

eearTV

■e☆イヤホンTV ツイキャスページ(外部リンク)

 

配信は夜8時からです!乞うご期待☆

ごきげんよう、

ではでは(・ω・)ノ

 

■YAXI製品一覧|e☆イヤホンオンラインストア