ブログ_ヘッダー

 

こんにちは、大阪日本橋店のクラッシャーです(・ω・)

 

昨日はお休みでしたので発売を楽しみにしていたニーアオートマタをずっとしていました。

 

ところでご存知でしょうか。2Bちゃんはスカートの下に白いレオタードを履いているのですが、それを下から覗こうとすると「あ、ナイアングr」となったところで「何してるんですか?」という感じで手でカメラアングルを払いのけるというすごく可愛らしいモーションが作られているのですよ(・ω・)

 

噂では何回もやっているとトロフィーが獲得出来るとか出来ないとか。

 

トロフィー関係なくモーションが可愛くてついついスカートの中を見ようとしてしまうのですが、どちらかというとA2のお尻の方が好きです。

 

 


 

 

それでは、本題に参りましょう!

 

SENNHEISERからノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホンが発売です!

 

 

SENNHEISER PXC 480

 

PXC480

 

 

PXCシリーズやMOMENTUMで高く評価されているノイズキャンセリング機能を引き継ぎ、長時間使用しても耳に負担を掛けないように設計されております。

 

3時間の充電で最大50時間の再生が可能です。

 

 

 

 

480_折り畳み

 

そして軽量且つコンパクト。

 

キャリングポーチも付属しておりますので持ち運びも安心です◎

 

重さは約220gとなっておりますので本当に軽いです!

 

デザインもシンプル&クールで服装などを選ばないので、お出かけのお供やビジネスシーン等色々な場面で活躍してくれますね(・ω・)

 

 

 

 

 

480_付属品

 

気になる他の付属品ですが、

充電用ケーブル、3.5mm – 6.3mm 変換プラグ、航空機用アダプタが付属しております。

 

飛行機でも使えるという事ですがノイズキャンセリングをオンにしていたらアナウンスが聞こえないかも、という心配がありますよね。

 

その点に関しましては、こちらのヘッドホンはTalkThrough機能が搭載されておりますので心配ございません!

 

この機能、車内アナウンス等の声は遮断せずに聞こえるのです◎

 

R側のハウジングにあるスイッチをぐいーっと押すと周りの音がはっきりと聴こえるようになります。

 

 

音に関しましては、バランスが良い印象ですが若干ボーカルが近いです。

 

またノイズキャンセリング機能をONにすると埋もれがちだったベース等の低音がくっきりとするので全体的に締まりのある音になって聴こえます。

 

 

最後に、PXC 480のスペックをどーん。

 

重量:約220g

型式:密閉ダイナミック型

周波数特性:17Hz~23,000Hz

インピーダンス:Active150Ω/45Ω

感度:109dB

ケーブル形状:1.4m(右側片出し)マイク付リモコンケーブル

プラグ形状:3.5mmL字型ステレオミニプラグ

 

付属品

キャリングケース

充電用ケーブル

3.5-6.3変換プラグ

航空機用アダプタ

 

 


 

 

 

ノイズキャンセリング機能搭載、充電長持ち、超軽量

非の打ちどころのないSENNHEISERPXC 480

本日3/2(木)発売でございます!!

 

 

 

それでは、大阪日本橋店のクラッシャーでした(・ω・)

 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331