sinji

こんにちは!シンジです。

 

皆さんライブビューイングってご存知ですか??

実際に音楽やスポーツの会場に時間や距離の問題で行けない人の為に映画館で会場のリアルタイム映像を流しみんなで応援、観戦しようというものがライブビューイングです。

私はチケット当てる事が出来なかった人の残念賞だな~と思っていたのですが。実際に体験すると想像以上に良かったのです!

①画面が近くてとても見やすい。カメラワークも凄く良いので細かなところまでよく見える。

②最近の映画館は席にしっかりと段差があるので後ろの人も観やすく小さなお子さんをお連れの方でも安心して観ることができます。

③会場限定グッズが少量ですが売店で販売されることがある。

④スタンディングで熱く応援するもよし、ゆったりと座りながら観戦するもよし。

⑤その場に演者がいなくとも自然と一体感が生まれのでみんなで熱く応援できるところ。

 

是非機会があればライブビューイングで熱く盛り上がってみてください!!

 

 

さて今週も修理ブログのお時間がやってまいりました!

 

e☆イヤホンクリニックで「eSiq-エシック」というサービスがあるのはご存知でしょうか??

7アイキャッチ

詳しいeSiqの内容はこちらのブログを⇒クリック

 

この度、「ガラスコーティングのみ」ですが梅田EST店名古屋大須店で施術が可能になりました!!

(日本橋本店でも近々可能になります)

⚠ポリッシング作業は引き続き秋葉原店のみで行わさせていただきます。

 

今までクリニックがあるどの店舗でも受け付けは出来ましたが、お預かりしたお品物をいったん秋葉原に送っての作業だったのでどうしてもお日にちをいただいていました

作業を受け付けた店舗でそのまま作業を行えるようになったのでコーティングのみであれば最短4時間少々、修理待機件数にもよりますが当日お渡しも可能になりました。

 

何点かeSiq(ガラスコーティング+ポリッシング)のbefore after写真を見てみましょう。

まずは梅田EST店スタッフ神楽ちゃんのSHUREのヘッドホンを

 左の大きな写真が施術前右下の写真が施術後になります

SRH240Aの元々の塗装は若干指紋がつきやすく取れにくかったのですが、コーティングにより一番の恩恵は汚れが落ちやすくなったところです。

イヤーパッド、ヘッドバンド部分はコーティングしていません。

 

続いてお客様のeSiqです

アロマえしっく

エシック

 

どれもポリッシングもおこなっているためツルツル☆ピカピカ☆ですね。

 

手触りもツルツル?しっとり?になるのでカスタムIEMだと着脱が楽になった仰られる方が結構います。

 

今回の写真は全てガラスコーティング+ポリッシングですがガラスコーティングのみでも多少の光沢と手触りは良くなるので「ポリッシング必要かな??」

と思われたら店頭でガンガン質問してください!!

 

これからTwitterでもeSiqの施術写真を少しずつ上げていこうと思いますので是非とも参考にしていただけたらと思います。

 

以上、梅田EST店修理の人シンジでした~

 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331