大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、ドラゴンボールのサイヤ人編は好きですか?

ピッコロ大魔王の息子・マジュニアとの決着から5年、

突如現れた悟空の兄であるサイヤ人・ラディッツの襲来を始め、

より強大な力を持ったナッパベジータの来襲、

それに対し修行を積んだZ戦士たちが戦いを挑むシナリオ。

その中でもやはり絶望感があったのはナッパとベジータの来襲で、

特にナッパは今までの仲間達を蹂躙する圧倒的な力が描かれ、

読者も同じく『悟空、早く来てくれ!』という気持ちになること請け合い。

また、同シーンではサイバイマンにやられるヤムチャも人気ですが、

このサイバイマンもまた強く、絶望感の演出に一役買っています。

しかし、こうして改めてドラゴンボールのことを考えてみると、

鳥山明先生のマンガセンスは本当に凄いなと感銘を受けるものですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

さて、今回は新製品のご案内。

 

皆様はSuperMiniというプレイヤーをご存知でしょうか。

HIFIMANから発売されている超小型DAPで、

わずか70gという軽さながら秀逸なサウンド、

金属筐体による高級感、操作のレスポンスの良さ

フルサイズのヘッドホンもドライブする駆動力など、

シンプルながら非常に詰め込まれ、作りこまれた一台でした。

 

こちらのSuperMiniには3.5mm4極のバランス用端子があり、

バランス接続が出来るイヤホンも付属しておりました。

このイヤホンの完成度もなかなかのもので、

初心者には少し敷居の高いバランス接続を簡単に行えること、

そしてその出来栄えの良さから同じく人気を博しました。

 

しかし、中には既に良いイヤホンを持っていて、

付属のイヤホンは不要なんです……という人もいらしたのではないでしょうか?

 

大変お待たせ致しました。

 

満を持して、SuperMiniお求めやすく再登場です。

 

はいドン!!

 

HIFIMAN

SuperMini

(イヤホン無しモデル)

SM_02

 

来たー!

 

切ったぜ3万円

 

そんなわけで、付属イヤホンを省いたSuperMiniがお得に再登場致しました。

こちらは本体仕様に関しては一切変更がありませんので、

従来同様力強いサウンド手のひらの上で楽しむことが可能になっております。

 

きみはこんなにうすくてちいさくてかるいフレンズなんだねー!

きみはすごくちいさくてかるいフレンズなんだねー!

 

また、ねこのフレンズことねこさんによる解禁記事でも詳しく触れられています。

ぜひ、併せてご覧くださいませ!

100px-ameblo-Distinction-neko

【新製品】高品質なHIFIMANのサウンドをより手軽に。SuperMiniのイヤホン無しモデルが情報解禁。

 

イヤホン付きのモデルと比べても1万円安くなっており、

非常にお求めやすくなったSuperMini

e☆イヤホン全店で従来モデルと併売してお取扱がございますので、

ご来店の折にはぜひお試し下さいね!

 

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。


↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228