けいちゃん

ども、けいちゃんです。

 

少し前のことなのですが、CDショップ大賞が発表されましたね。

みなさんのお気に入りのアーティストはノミネートされていましたか?

miryoku

僕が好きなバンドの一つ『ゲスの極み乙女』がBEST ARTIST賞を受賞されてました!

一度聴くと脳に焼きつくメロディは聴いていて心地よいですね。

 

ベース好きな僕としては、ベーシストの休日課長さんにも注目してしまいます!程良い太さでメロディアスなベースラインはとても印象的ですね☆

休日課長さんの使用機材はSugi Guitarsのベースなのですが、これまた芸術品と言える程の高級な国産の楽器なのですよ。プレイヤーの機材を調べてみるのも面白いですね♪

 

 

 

さてさて、話は変わって。

Appleから“Apple Watch”が正式発表されましたね!

■外部リンク:Apple – Apple Watch

Apple Watch01

当店のスタッフ:りょう太さんも大興奮の製品です!

Bluetoothも搭載していて、ワイヤレスで音楽を楽しめるとのこと。

 

Apple Watch03

これはスマートな使い方が出来そうですよ?

発売日は2015年4月24日(金)となっています。

 

 

 

そこで。

 

ワイヤレスで音楽を楽しみながら、スマートな新生活を始めたいアナタに!

当店でも高音質で大人気なワイヤレスイヤホンをドドッとご紹介します☆

 

それでは早速。

 

■Appleといえば外せないのがBeats by Dr.Dre!!

IMG_2749のコピー

▼Beats by Dr.Dre Powerbeats2 ブラック e☆特価¥20,260-

▼Beats by Dr.Dre Powerbeats2 レッド e☆特価¥20,260-

▼Beats by Dr.Dre Powerbeats2 ホワイト e☆特価¥20,260-

▼Beats by Dr.Dre Powerbeats2 ピンク/グレー e☆特価¥22,240-

▼Beats by Dr.Dre Powerbeats2 ブルー e☆特価¥20,260-

『Apple Watchに合わせるなら、どのイヤホン?』

ずばりBeats by Dr.DreのPowerbeats2でしょう!!

低音の押し出し感が強く、クラブミュージックには欠かせない存在ですね。

比較的音漏れしにくくスポーツ向けではありますが、通勤時に使用してもOK!

汗や雨にも耐えられるので、使用環境を選ばないところもいいですね。

 

■動画リンク:Powerbeats2 Wireless!無線で運動しやすいスポーツイヤホン!

りょう太さんの反復横とびが見られます。

Apple Watchの購入を考えている方は、まず検討してほしいイヤホンです!

 

 

 

■汗や雨にも耐える事ができるスポーツ向けワイヤレスイヤホン!!

IMG_2752のコピー

▼Plantronics BackBeat Fit グリーン e☆特価¥10,940-

▼Plantronics BackBeat Fit ブルー e☆特価¥10,940-

これまたスマートな形のイヤホンですね。

ケーブルが耳にかけるタイプで成形されいて、ある程度周囲の音も聴こえるので安全面にも配慮されています。

その反面、音漏れがしやすいので電車内では注意しないといけませんね。

 

いわゆる開放型イヤホンの部類に入るのですが、低域の量も多めでなかなか迫力のあるサウンドが楽しめます。低音の押し出し感はあまり感じませんので、聴く音楽のジャンルは選ばないと、という感じです。

 

装着感がとっても良くて、激しい運動をしても外れません。

ホントに?という方へ、この動画を是非見て頂きたい!

■動画リンク:BackBeat Fit、はずれないイヤホン。

ヘドバン、ブレイクダンスをしても外れないという驚異のホールド力!!

店頭でヘドバンしていただいても構いませんよ(笑)

是非お試しください!

 

 

 

■音質が良くて価格も抑えめのイヤホンが欲しい!!

IMG_2751のコピー

▼audio-technica ATH-CKS55XBT e☆特価¥8,630-

ケーブルの長さに余裕があり、ゆったりと音楽を楽しめますね。

もちろん音質も拘りの“SOLID BASS”なので、ド迫力の重低音と煌びやかな高音域が脳を満たします。

こちらは主に通勤・通学での使用をメインにするといいと思います。

コストパフォーマンスが高いので、初めてのワイヤレスイヤホンにもオススメ出来ます♪

 

 

ここでは紹介しきれない程、ワイヤレスイヤホンはラインナップされています。

もちろんe☆イヤホンでは試聴も可能!!

もうすぐですね。

新生活スタートで快適なワイヤレス生活を送ってみてはいかがでしょうか?

 

けいちゃんでした~