yukka

こんにちは~

梅田EST店のゆっかです!!

 

 

最近のゆっかの深刻な悩み。それは「髪色どうしよ~」です。

ブリーチを3回して今の色(白とも金ともどっちつかずの色)になったのですが、次に色入れるとしたら何色にしようかな~ってずっと迷ってます。

かな~って迷ってるんですが、

いっそその日のラッキーカラーで決めるのもアリですかね。

なしですね。

 

 

さて、本日も新製品情報をお届けにまいりました。

さっそくいきましょう!

 

 

 

まずはこちら!2月15日に発売されましたイヤホン!

JAYS q-JAYS Anniversay edition

 

 

 世界200限定生産!日本で30台限定販売となっております!

シリアルナンバーを刻印したプレートが付属します!貴重だ~。

 


 

 

続きましてはこちら!2月16日に発売されましたワイヤレスイヤホン!

MEE Audio EP-X8

 

 

 なんといってもノズルが動く!自分に合った角度に調節できるのが強みですね。

低音域に特化した音質で迫力があります!

耳掛けタイプなので邪魔にならない利点も◎!

 

 


 

最後にこちら!なんといっても大注目のイヤホン!

JH Audio ROXANNE UNIVERSAL IEM

 

 

 

 JH AudioよりROXANNEのユニバーサルモデルが新しくなった!

筐体サイズが小さくなりノズルの角度を調節し、装着感がさらによくなりました!

日本限定カラーがめちゃくちゃかっこいい☺!

 

 

このほかにも紹介しきれなかった新製品がまだまだございます!

Twitter公式ホームページに随時載せていきますので要チェックです!!

 

 


 

 

外編!あの大人気プレイヤーの新色が登場!!

IRIVER  AK380SS

 

 

 あの大人気シリーズAK380が新色になって登場!

 高級感あふれる光沢がめちゃくちゃかっこいい!!

しかもアンプとバンナイズ製の専用ケースがついているなんてお買い得☺!

梅田EST店では試聴機もご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ!

 

 


 

 

気になる製品はございましたか?

今週も大注目の新製品がたくさんでしたね!

試聴機もご用意しておりますのでぜひぜひぜひお越しくださいませ!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!

 

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺

ゆっかのTwitterアカウントやで☞@eear_yukka

おすすめの髪色のリプもお待ちしております。(笑)

 

 

 

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228