ゆーきゃん

あ、どうも。

今日は風が強くて、温かくて

なんだか恋の気分ですね。

恋日和、ですね。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

こんな暖かい日にBIG NEWSでっす!

ついについについに!

あのモンスターマシンが発売となります!

ハイドン!!

DSC_2686

 

 

ついにきたーーー!!!

AK240SSに次いでAK380にもSSバージョンが登場!

しかもAMP SSとセット販売となります!!

AK380 AMP SS_01

以下、メーカー製品紹介

Astell&Kern は開発コンセプトである原音再生のために様々な研究を重ね、

都度製品に反映し ていきます。

音質に大きな影響をもたらすボディ素材に関しても、

それぞれの優位性を確認し た上で多くの素材を採用してきました。

今回、既にサウンド面における優位性を確認している素材として、

ステンレススティールを AK380、そ して AK380 AMP のボディマテリアルに採用。

ノイズフロアの減衰による更なるクリアネスとフォーカス 感の向上、

そしてその非常に高い剛性がもたらす共振抑制は、

究極のフラッグシップモデルに新たなる 高音質をもたらします。

しかしステンレススティールは、音響的に優れている反面、

加工するに非常に高い技術と精度、丁寧な 切削が求められます。

Astell&Kern は、あえてその手間のかかる生産工程を得る事により、

新たなる極 みを目指しました。 AK380SS と AK380 AMP SS、

そして両製品を接続した状態で使用できるバンナイズ製ケースを

ワンパッケ ージにしたセットとして、世界限定 200 台にて発売致します。

 

バンナイズのケースも付属するありがたさ。

20170209-IMG_8400-min

 

ドドンと発売のこちら!

りょうたさんの詳しいレビューブログはコチラをご覧ください。

ryota_blog

全世界200台限定!AK380にステンレス筐体の特別な”Stainless Steel Package”登場!

 

というわけで!

AK380 Stainless Steel Packageは

本日より発売開始!!

全世界200台限定となっているため、

実質早い者勝ちです

 

気になっている暇があったら手に入れた方が幸せになれますよ

そこの旦那。

 

是非お早めにご決断ください!

ではでは(・ω・)ノ

 

 

 

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228