yuzu_バナー

 

どうも和田です( ´_ゝ`)

 

どうもどうも、和田です。
暦の上ではもう春・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

和田は寒い方が好きなので活動的に動いております。
そして・・・来ました・・・
待ちかねたこのイベント・・・

レプタイルズフィーバー!!2017winter!!

先ほど暦の上では春とか言いましたが
バリバリ冬ですね・・・しかし!!

そんなことは関係なく爬虫類はかわいい!!
夏はポタフェスと被ってしまいましたので
今回こそは遊びに行こうと思います・・・
べんてんさんの新しいごはんとか買おうと思います

 

お話は変わりまして・・・

 

本日!! FiiOよりLC-FX1221が発売されます!!

fiio 

こちらは昨年発売されました「Fiio X1 2nd generation」の
専用レザーケースとなっております!!

 

fiio3

手馴染みのいいスムースレザーで作られたこちらは
耐久性も高く、光沢が美しく、内部のフェルトが
しっかりと本体を守ります!!

コントロールに使用するボタンはしっかりとホールドされ、安心してお使いいただけます。

充電ポート、カードスロット、ヘッドホン出力などはオープンデザインになっておりますので使用に関してはストレスなく、大変優れたデザインです。

ケース自体のリリースが少ないので公式からこのような
しっかりとした商品が出るのはありがたいですね。
Fiio X1 2nd generationユーザーの方はこの機会にぜひ!!

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228