さやバナー

今週末は仙台行くよー!さぁやです。

 

今週末の2月5日(日)はいよいよポタフェス2017 SPRING&SUMMER、宮城・仙台での開催ですね!

potafes2017s01_tophead

ポタフェスSPRING & SUMMER 宮城・仙台

2月5日(日)11:00~18:00

仙台国際センター会議棟2階 展示・レセプションホール『桜1』

■リンク:ポタフェス2017 | PORTABLE AUDIO FESTIVAL 2017 – ポータブルオーディオフェスティバル公式サイト

 

さて、さっそくですが大ニュース!!!

ドイツの大人気カスタムIEMブランドVision Earsがポタフェス2017 SPRING&SUMMERのためだけに限定フェイスプレートを制作してくれました!

各会場にご来場の方のみがオーダー可能となっており、最終地である7月15日(土)16日(日)の東京・秋葉原までの限定プレートとなっております。

その名もBLUE DIAMOND

BLUE DIAMOND

 

faceplate_2-min

 

 

両耳価格¥15,000-(税込み)になります。

綺麗でしょ?もうキラキラしてうっとりしてしまうクオリティー、、、♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

実はこれ、私のカスタムIEMなのです! どっかーん!

BLUE DIAMOND

VISION EARS   VE6 X1

シェルカラー: T006 OCEAN BLUE

フェイスプレート: BLUE DIAMOND

ロゴ: GOLD VE ロゴ 

アートワーク: VISION EARS創業者2人のサイン

▼▽▼▽せっかくなのでレビューしてみました▼▽▼▽

アクリルをきっちりと充填した重みは圧倒的な高級感。シェルのクリアさ、そしてキラキラに磨かれたフェイスプレートはトップクラスのクオリティーです。

聴いてみた第一印象は、シャープでドライ、そして高解像度のクリアさ!6ドライバー搭載機ですが、非常に音のまとまりがよく、自然に楽曲を楽しめるところがこの機種のもっとも優れたポイントだと思います。X1ならではの低域の量感とパンチ力は、ポップス、EDM、エレクトリックミュージック、打ち込み系のドラムがハマる感じが最高!とにかく解像度が高いので、自分の好きな楽器をしっかり聞き分けて楽しめるのも嬉しいところ。ハイはしっかり聞こえますが、気持ち抑えめになっています。それが自然に聞こえるポイントかもしれません。低音の押し出しはありますが、ハイは控えめなので私は聴き疲れし難い機種だと思いました。モニターサウンドな感じがしないので、音場も良い感じでリズムやボーカルをしっかり楽しめる、VISION EARSの魅力が詰まったイカしたカスタムIEMです! 

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

会場へお越しの皆さま!

実物を持っていくのでぜひ当日じっくり見てみてくださいね!

それではさぁやでした!(@eear_saya