yukka

こんにちは~

梅田EST店のゆっかです!

 あっという間に2月ですね~。

こないだ夏服をいっぱい買ってしまいました。気が早い。

夏は苦手なんですが早く着たくてうずうずしてます。

冬と夏で服装の系統がガラリと変わるのもイイですよね。

 

 

さて、今回ご紹介するのは本日発売のこちら!

 

Marshall Major II Bluetooth

 

Marshall_Headphones_press_thumb_$MAJOR_II_BLUETOOTH_$Black_03

 

 

Marshallより初のワイヤレスヘッドホンが登場!

ギター・ベースアンプブランドのMarshallより初のBluetoothモデルが発売されました。

約30時間の連続再生が可能。充電時間は約2時間。

APTX対応なので高音質で楽しむことが出来ます。

 

marshall

L側にはリモコンがついていて、手元で楽に操作ができちゃいます!

本体にはマイクが内蔵されているのでハンズフリーで通話が可能

 

ワイヤレス接続中に余ったケーブルを他のヘッドホンにつなぐと、Bluetoothで聴いている音楽をシェアすることができる機能つき。

また、コンパクトに折りたたむことができるのでかさばらずに済みますね!

 

marshall white 2

 

カラーも3色ございますので男女問わずオシャレにご使用いただけます。

 

 marshallblackmarshallbrownmarshallwhite

 

 

◎スペック

型式:密閉ダイナミック型
ユニット口径:40mm
インピーダンス:64Ω
再生周波数帯域:10~20,000Hz
感度:100mV、@1kHz=99dB、SPL
バッテリー容量:680mAh
プラグ形状:3.5m L型
 

 
さっそくわたくし試聴しました。
ワイヤレスだからと侮るなかれ。 有線のMAJORⅡよりも全体の迫力が増しています!
ロックやメタルなどジャカジャカした音楽を聴いたらきもちいい!
装着感はこんな感じ。
じりーさん
バリ可愛いやん。
デザインも可愛くてオシャレなので思わず着けて歩きたくなっちゃう。
ヘッドホンって大きくてかさばるな~ってお思いの方にぜひおすすめしたい製品です!
 
 
 
 
 
 
こちら、本日2月2日より発売開始です!!
ぜひお買い求めくださいませ!ご注文はこちらから☟

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228