yuzu_バナー

 

どうも和田です( ´_ゝ`)

 

ライブに、インストに、何かと遠征が多いバンギャルさん。
駅の乗り換えや、会場までの道のりを調べる際に必須なのが
iPhone(乃至スマホ)。

これがないと本当に困りますよね・・・
バッテリーがなくならないように満充電で出発しても
遠距離の移動であればどうしてもバッテリーは減ります。

そんな時、活躍するのが「モバイルバッテリー」

自分自身も昔からかなりお世話になっております。
早朝、新宿の夜行バスを降りて、ドン・〇ホーテさんに
モバイルバッテリーを買いに走った事も一度や二度では
ございません・・・・

そして、今回おすすめさせていただきたいのが
RAVPowerより発売されました
RP-PB060 6700mAh
RP-PB061 12000mAh
RP-PB052 22000mAh

の三種類!!

 

 

個人的にはRP-PB061 12000mAhを最もおすすめさせていただきたいです。

 

201609ブログ用写真610_g2-(1

 

 

先日、私自身も1台購入したんですがそれはそれは便利・・・

まず、第一に軽い!!
これはかなり重要です、遠征の際はなかなかに荷物が多くなります。

行きは行きで差し入れや合流するお友達に渡すお土産やなんやで
さらに帰りなどは場合によっては意外にかさばった物販やらお土産やらで
もうげっそりするほどの大荷物になってしまうこともあるので・・・
ここはかなりポイントが大きいかと思います。

 

そして、大容量!!
今迄は大体4000mAhくらいのモバイルバッテリーを複数持ちしていたのですが
こちらのRP-PB061は12000mAhとかなりの大容量!!
一台で週末の遠征くらいなら余裕で対応できてしまいます。

そして、何より声を大きくして言いたいのが・・・

低価格!!!!!

モバイルバッテリーって実は以外に高くて
4000mAhで2000円弱とかで
買うときに「んんん・・・」とうなってしまうこともあるんですが
RP-PB061はなんと12000mAhで2500円!!
RP-PB060に至っては6700mAhで1599円!!
安い!!これはめっちゃ安い!!
大容量なのに安い!!
安いからと言って「危ないんじゃ・・・」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
大手ブランドと同じ工場で生産されていますので品質も安心!

全体的にライブの本数自体が多いバンギャルさんは
チケット代にほかにも物販、交通費、宿泊費、さらに現地でのご飯代など
何かと出費が多いです・・・

そんな中でモバイルバッテリーの出費はなかなかの痛手ですが
RAVPowerを一台持っていればもう心配ありません!!

RP-PB061であれば約1000回繰り返し使用できます!!
1台買えば大体1年くらいは安心!!
遠征バンギャルさんにはぜひ1台持っておいていただきたい商品です!!

↓店舗案内↓