ばなー

あ、どうも。

3月末、私、実家に帰らせていただきますのでっ。

探さないでください。(友人の結婚式)

奈良県民ゆーきゃんです。

 

まもまも

まもなくだ!!!

ハイドン!!

dc5bd39202bf26b4fdef8e8a097ca5d6

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ポタフェス@全国開催

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 

いーーぇーーーい!!!

ずーーっとご要望のあった、ポタフェスの地方開催が遂にあと10日と迫ってまいりましたよ!

一発目3月14日は名古屋にて開催!!!

あっという間ですね・・・。

だってみなさん、2015年、すでに2ヶ月が逝ってますから!!

情報はしっかりおさえてくださいよー!!

↓↓↓

ポタフェスLIMITED 特設ページ

 

たっくんのブログ↓↓↓

【 #ポタフェス】ポタフェス2015 Limited 出展ブランドなど最新情報を多数発表!

 

本日ご紹介するメーカーは・・・

Made in Japanのブランドを2社ご紹介します!

まずはこちら!

kohaku

○FitEar○

 

FitEarは半世紀に渡る歯科技工/歯科関連技術の蓄積と、補聴器製作において毎年1万を超える耳型と向き合うことで培ったノウハウをベースに、快適な装用感と静寂なリスニング環境を提供します。
FitEarカスタムIEMの中のMHシリーズは、 数多くのミュージシャンやサウンドエンジニアの声から業務用カスタムイヤーモニターとして生まれました。 日本屈指のマスタリングエンジニア、原田光晴氏による音質設計は、聴く人に「音楽に向き合う」環境を提供します。

 

アーティストの方が装着されていたらすぐわかりますよね、特徴的なプレートと端子を採用しているメーカーFitEar!

その名前どおり、耳のフィット感に関しては驚くべきリフィット率の低さです。

試聴機のクオリティはすばらしく、完成品との違いの無さには本当に驚きです。

 

会場でも試聴可能なので、是非聴いてみてください!

過去僕が書いたブログですが、良ければ読んでみてください。

【カスタムIEM】今尚大人気、FitEarカスタムIEMが売れ続ける理由とは!?【考えてみた】

 

 

お次は・・・・こちら!!

 

cw-TOP

○カナルワークス○

 

~モバイルリスリングルーム~

最適なイヤホンで最高の音を楽しむ。

それはもう、ハイレベルな音響環境を持ち歩くという感覚。

 

カナルワークスでイヤホンの開発にあたるのは、大手オーディオ機器メーカーに30年近く勤め、現代の音響機器の設計・開発に数多く携わってきたエンジニア。オーディオの世界に骨の髄まで浸かった人物が、「音楽を聴く」ことの最高峰を追求し、オーダーメイドのカスタムイヤホンを発信しました。

 

非常にクリアでうっとりしてしまうような音質は要チェック!

現行のフラッグシップ、CW-L71は抜群の高域のぬけ、音の広がりを表現するすごすぎるイヤモニですよん!

こちらももちのろんでポタフェス全国版で試聴可能なので、是非ご試聴くださいね!!

 

 

そしてこちらは今週末の告知!

いんぷれ

開催日時

3/7(土) 11:00-19:00

3/8(日) 11:00-19:00

※最終受付時間は、終了30分前となります。

 

開催場所

秋葉原カスタムIEM専門店 B1F

 

採取代金

¥5,400-(前払い 現金支払いのみ)

 

関東勢の方々は事前にインプレを採取しておくのもありかと!(強引)

通常通り、今週末も行いますので、是非ご利用ください!

 

それではみなさま、ポタフェスまであと・・・10日!

 

ではでは(・ω・)ノ

 

○ポタフェス特設ページ○