ブログバナー

どもども、ぺーちゃんです。

 

70kg突破して一年経ちました、そろそろ危機感を覚えております。

 

先日、地元へ帰った際はスノーボードをしたりしていたのですが

 

日々の継続が無いと痩せないわけで…。

 

と、タイミングがよいことに

 

本日、3月1日()秋葉原店にてスポーツ用イヤホンyurbudsの試聴会開催しております!!

 

以前おかりんが書いたブログ↓

【本日発売】yurbudsから新製品【試聴機あります!!】

_DSC0156

 

HARMANの風間さんもお待ちしております。

 

_DSC0171

 

Yurbudsは付け方が特徴的で、耳へ斜めにはめてから回してあげると

 

かなりピタっとフィットしてくれるという機構がありまして

 

これがなかなかすごく、引っ張っても取れない取れない!

 

個人的なオススメはBluetoothのモデルです!

 

_DSC0166

 

▼【新製品】yurbuds LEAP e☆特価¥11,750-

 

またyurbuds製品は一見カナル型に見えますが、オープンエアなのが良いですね。

 

カナルタイプのイヤホンをつけて外を走っていて近づいてくる車に気が付かず

 

ヒヤっとしたこと、ある人もいるのでは?

 

オープンエアということで、周りの音も聴きとりやすく安全にもしっかり配慮されております!

 _DSC0168

 

冬場に鍋を食べすぎたり餅を食べすぎたりしたあなた。

 

暖かくなってきたし、良い音聴きながら走ってみませんか?

 

ぜひ本日はe☆イヤホン秋葉原店へご来店ください!

 

でわでわ、ぺーちゃんでした!

 

ありがとうございまぁす!