たらちゃん

 

 

大阪日本橋店秋葉原店の店頭で

展示機処分しているんですけどね、、

 

 

 tenzi

 

こういうお声が御座いました。

 

「行きたいけど、、家から遠い。。。。」

 

そういう声をいただきました。

 

解決する方法は、、

 

「インターネットです!」

 

WEBでもご注文いただけます!

 

展示機処分品がネットで買える!

インターネットって最高!

 

まずどんな商品が出てるかチェック!

※今現在はページの中間くらいに出ております。

 

展示機処分品

■e☆イヤホンWEB本店|外部リンク

 

WEB本店にある、このバナー。↓

展示機処分品

 

 

すると開かれるこのページ↓

展示機処分品3

 

イヤホン/ヘッドホン・アンプ・プレイヤー・・・と並ぶ列に気になるものが。

 

展示機処分品

展示機処分!?

 

そうなんです。e☆イヤホンのリアル店舗で使われていてた試聴機達が生産終了のアナウンスと共に実はこんなところに眠っているのです。

 

ちなみにこちらから一発でリンクに飛びます。

 

展示機処分品一覧。

 

いやーほんと、、、

 

展示機処分品がネットで買える!

インターネットって最高!

 

 

そしてここからですよ。。

 

お値段がかなりお安くなってます。

その中でもおすすめする何点かご紹介!

 

※注意※ 

展示機で使用していた商品ですので状態により傷や付属品欠品等が御座います。

 

▼【試聴機処分品】styleaudio CARAT-SAPPHIRE/LE e☆特価¥15,000-

 

▼【試聴機処分品】Carot One ERNESTOLO e☆特価¥23,800-

 

▼【試聴機処分品】ALO Audio The National Amp Black e☆特価¥20,000-

 

 

▼【試聴機処分品】MONSTER CABLE Inspiration ブラック(MH INS OE BK CUA) e☆特価¥10,000-

 

 

▼【試聴機処分品】KORG DS-DAC-100 e☆特価¥25,000-

 

ちょっとでも安く済ませたい方や、

少しでも傷がついててもいいから

メーカー保障がしっかりついているものをお探しの方、

さまざまな展示機達が爆安特価でご提供中!

どれもすべて1点ものばかりですので、ご購入はお早めに!

 

■展示機処分品ページ|e☆イヤホンWEB本店(外部リンク)

 

いやーほんまに、、、

 

展示機処分品がネットで買える!

インターネットって最高!

 

 

もちろん!

 

店頭でも販売させて頂いております!

 

それでは!

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!