100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ!ぐっさんです(・∀・)

 

本日は待ちに待った[ポタフェス]開催日ですよ!!

新製品のティザーリリースや発売が盛りだくさん!

私もカスタム店の方でお手伝いしておりますので是非お立ち寄りくださいませ。

 

そして本日は何と言っても当店限定ハイエンドプレイヤーの発売日です!

こちら!!


OPUS2_01_

 DSC_9856-Edit02 DSC_9838

 

 製品の詳細は商品ページで確認していただくとして

私なりのファーストインプレッションを紹介させていただきます。

まず外観ですが、ハイエンドプレイヤーらしい存在感があり、

所有力を満たしてくれます。

航空機グレードフルアルミボディ

この無骨なデザインが男心をくすぐりますね!

UIに関してもAndroidベースなだけあって

非常に操作しやすいものになっております。

そして何よりスマートフォン並みの画面の鮮明さ!!

IMG_20161215_194820

超綺麗(^ω^)

アルバムアートワークを心置きなく楽しめますね!

それでは音はどうなんでしょう

 

実際に聴いてみた


 

IMG_20161215_195047

我が愛機10proちゃんをバランス接続で聴いてみました。

OPUS#1と同じウォームな音作りで特徴であった締まった低音域は変わらず、

更に空間表現が巧みになり

音の広がりには目を張るものがあります。

そしてこんな素敵なプレイヤーを生み出したaudio-opusさん

ポタフェスに出展されます!

オーパスマップ

メーカーの方と直接お話しできる貴重な機会を是非お見逃しなく!!

以上、ぐっさんがお届けしました。

 

 

 


 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

 

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban