sinji

こんにちは!

梅田EST店イヤホン・ヘッドホン修理担当シンジです。

 

本革製品が好きな私ですが、ヘッドホンでも本革製品が増えればいいな~と思っていたところナイスな新商品が発売されました!!

 

高額なイヤホン・ヘッドホンが当たり前になってきた昨今、外で身に着けるものなのだからオシャレじゃないといけないじゃないかー!!

 

ということでやってくれましたイタリアブランドPRYMA!!!

プリマ

 

さすがイタリア….

オシャレや… 

 

 Pryma_main_03

音のこだわりはもちろんヘッドバンドはイタリア製本革を使用しています。

本革なので大事に使ってあげればとても長持ちするのではないでしょうか。

 

個人的にはCoffee & Creamカラーのヘッドバンドのレザーを使い込んで味が出た姿を見てみたいです。

Pryma_main_04 (1) 

 

一足先に試聴させていただきましたが、音も抜かりなく耳をスッポリ覆うイヤーパッドのため遮音性もよく細やかで定位間の良いサウンドを鳴らします。低域はボワつかずアタック感はしっかりしていて、中域の空間表現が素晴らしいヘッドホンになっております。 

 

最後にもう一度!
 
イタリア生まれのPRYMA(プリマ) Pryma 01は本日12/15(木)発売です!!

 

各店の試聴機でこのオシャレなヘッドホンを体感ください。

20161215_140306

店頭でもご来店お待ちしております(`・ω・´)

それでは!!

梅田EST店よりシンジがお送りいたしました!

 

003-min

Coffee & Cream

 

Pure Black

 

Heavy Gold

 

Rose Gold & Dark Grey

 

Notte

 

002-min

Carbon Marsala

 

Carbon Notte

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban