100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

 

 

自己紹介

初めまして!梅田EST店カスタム担当のぐっさんです!(・∀・)

今回初ブログなので軽く自己紹介させていただきます。

と言っても自分語りは得意ではないのでやってる趣味なんかを紹介させていただきます。

57548369_p025

こんなの描いてます、ハイ

もちろんポータブルオーディオも大好きですよ!

最近10proを2.5mmバランス化してもらい、改めて10proのポテンシャルの高さを思い知りました。

10proはいいぞ。

 

さて、自己紹介はこのくらいにして本題に参りたいを思います!

当店オリジナル

カスタムオーダー耳栓「mimibuta」より

新シリーズの登場です!

こちら!


 

■mimibuta Silent

 

mimibuta silent 

 

今年の夏のポタフェスの際に発表されたmimibutaシリーズですが

今回なんと

シリコン製のmimibutaが登場いたしました!
アクリルに比べさらに遮音性が上がりました!

 

 

製作できるタイプは2種類!

外見上耳に装着していても目立ちにくい

CICタイプ!!

 

そして

より遮音性と装着感を重視した

カナルタイプ!!

 

そして選べるカラーは5色!

mimibuta カラーチャート

 

 

オーダーは12月17日(土)より開始です!

そうポタフェスの日です!

potafes2016w_tophead

クリックでポタフェス公式サイトに飛びます

 

当日よりオーダーいただけますので

ぜひともご検討くださいませ!

 

以上、ぐっさんがお届け致しました。

 

 

 

 

 

 


 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

 

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban