ブログバナー_つっち

おはこんばんはっ!つっちです!

先日Mrs. GREEN APPLEにライブに行ってきました!普段行くライブとは全く違いとても新鮮でしたね~!とても可愛いし爽やかで終始キュンキュンしていました(笑)

 

さて本日はあの1MORE E1001から新色が登場いたしました!

コチラです!

E1001SV05

 

1MORE E1001 SV

 

かなりクールなイヤホン!今まで発売されていたGoldはどちらかといえば女性が好きそうなデザインでしたがこちらの新色は男性が好きそうなデザインになっていますね!

 

accessory 1

またE1001 Goldと同じく付属品がとても充実しています。

 

付属品一覧↓

イヤホンケース

航空機専用プラグ

イヤーチップ/フォームチップ

イヤホンクリップ

取扱説明書

 

 

クリスマスプレゼントにもピッタリなこちらのイヤホンは

本日、12/9(金)

e☆イヤホン全店で販売開始です!

気になる方はお近くのe☆イヤホンまでお急ぎくださいませ!

お待ちしております(めvめ)!

 

またWebからの注文も可能ですのでこちらからどうぞ☆

 

 
 

以上シブツタスタッフ・つっちがお届けしました!

Twitterアカウントはコチラ!(@eear_tsucchi

また次回の更新でお会いしましょう|*゚Д゚)ノ