大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、新しもの好きですか?

僕はもっぱら新しもの好きです。

特に一昔前までは、新型ゲーム機は必ずと言っていいほど、

発売日・発売月に買うのが当然でした。

特に『Wii』発売の時は徹夜でゲームショップに並んだのもいい思い出です。

最近だとiPhoneなどのガジェット端末に目がなく

しかしお金もなく、そんなにしっかり追えているわけではありませんが、

それでも買い換えるタイミングには必ず新しいものを! と、

もはや意地を張っているような感じで最新機種を買っている節があります。

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

さて、最近僕がアシスタントとして、

無我夢中でもぞもぞしている番組がございます。

光栄にも告知の大役を預かりましたので、

今回も記事を書かせて頂きました。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

次回、12/9(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

はいドン!!

161209_600

 

こ、これはー!!

 

たくさんです。

 

今回のeイヤTVは、新製品大特集

SHANLINGの新型プレイヤー・『M1』や、

Noble Audioの新ユニバーサルモデル2機種などなど、

ここ数日で多数発売される新製品を一挙にご紹介

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

同時に、現在Twitter上において、

#eearTV

のハッシュタグで質問・要望を受け付けております!

番組中でなるべくお答えさせて頂きたいと思いますので、

ご応募をお待ちしております!

 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV

 


 

↓店舗案内↓

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

 

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban