まみたす 

モンハンの新作が3月に発売されると知ってから、デレステ⇒モンハン⇒デレステ・・・のループでゲーム生活楽しんでます。

モンハンクロスはほとんど触れてなかったのでいろいろ新鮮ですね(今更)

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

 

さて、2016年のオーディオ業界はBluetooth一色だったなと思う今日この頃ですが。

ELECOMからLDAC™対応のBluetoothスピーカーが登場します!

ソイヤッ!!(ノ゚Д゚)ノ

 

LBT-SPHR01AVBK

ELECOM LBT-SPHR01AVBK

 

ソニーが開発したLDAC™対応のBluetoothスピーカー!

従来のBluetooth製品であればハイレゾ音源はCD音源程度にダウンコンバートされていましたが、LDAC™は最大約3倍の情報量を伝送するのでBluetoothでもハイレゾ音源が楽しめるわけです。LDAC™の他にもaptXにも対応。連続再生時間は約13時間となかなかパワフル系ですね。

 

またiPhoneやAndroid、USBオーディオ出力に対応したプレイヤーならデジタル接続することも可能!

USB接続の場合は約12時間再生となっているようです。

 

艶やかな中高域を生むハイレゾ対応ステレオ・フルレンジユニットと、存在感のある低音再生を実現するサブウーハー&デュアルパッシブラジエータを搭載しサブウーハーユニットには限られたスペースで高い総磁束が得られる大型矩形マグネットを採用。DAC内蔵のデジタルアンプ部はフルレンジユニット用とウーハー用にそれぞれ独立して搭載したデュアルアンプ構成とすることで、それぞれのスピーカーユニットの性能を最大限に引き出していうるとのことですのでかなりこだわっているようですね。

 

LBT-SPHR01AVBK_50-min

シックなデザインでなかなかかっこいいじゃないですか(*´∀`*)

ちなみにインシュレーターは真鍮製だそうです!

 

こちらの製品は本日よりご予約受付開始。

発売は来年の1月13日発売予定となっております。

WEBからご予約の方はこちらからどうぞ↓

 

 


 

それでは!

SHIBUYA TSUTAYA店よりまみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu 

Instagram   ⇒@e_earphone_SHIBUYA 

アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!!

 

 

 

 

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

 

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban