はまちゃん

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

 

音楽を愛する、カッコいい大人のDAPといえば、

Pioneer XDP-300R

XDP-300R_01

うーん!カッコイイ!

前作XDP-100Rから2.5mmバランス出力が可能になったり、デザインに高級感がプラスされたりといろいろな変化がありましたね。

XDP-300RのXDP-100Rからの変更点

2.5mm バランス出力追加(Twin DAC)

・デザインの一部カラー変更

・スクリーン枠色を黒に変更し、高級感あるシルバー筐体を強調

・上下バンパー削除

・スピーカー削除

・音質チューニングはXDP-300R専用

 XDP-300R_02

XDP-300R-B Black

XDP-300R-S Silver

 

そんなイケてるDAP、XDP-300Rの

専用レザーケースが発売になりました!

Pioneer XDP-300R用ケース ブラック

本体のエッジやSDカードスロットを保護しつつ、

操作ボタンや端子へのアクセス性を保つデザインとなっております!

 

やっぱり、

いいDAPは、

ちゃんとケースで保護しておきたい!


各店在庫をご用意しております!

是非是非ご来店くださいませ!

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

 

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200