kuppasu

皆さん、こんにちは!!

梅田EST店のくっぱすです。

最近、梅田EST店の知名度が高くなってきたためか、女性のお客様もたくさんご来店してくださってヘッドホン女子急増に梅田EST店が一役買ってそうな気がしなくもない今日この頃です。

特に、スマートフォンで使われるイヤホンをお求めのお客様がたくさんいらっしゃいます。皆さまも付属イヤホンからの卒業記念にぜひとも梅田EST店をご活用ください。

 

さてさて、今回はなんと、なんと、なんと、なんということでしょう!!!!!!!!!

あ、あの梅田EST店のカスタムIEMコーナーが・・・・・( ゚Д゚)

 

CwkWPV4UkAAeUrn

Before

 

IMG_1788

After

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ

 

IMG_1794

VISION EARS

 

IMG_1796

Ultimate Ears

 

IMG_1802

CTM

めっちゃおしゃれになってる、めっちゃかっこいい!!!!!!

と、出社直後にこの光景を見たくっぱすのはしゃぐっぷりときたら、われらが梅田EST店店長の山さんに

「今までで一番はしゃいでるやん」

とあきれられるくらいでした。

 

んなこと知ったこっちゃねぇ!!!!!

これを見てはしゃがないカスタムIEM担当がいますか!?

否、断じて否である!!!!!!!!!

見せてもらおうか、新しい梅田EST店の性能とやらを・・・

テンション上げすぎて、もはや支離滅裂なので、そろそろやめます。

 

皆さん、ぜひ新しくなった梅田EST店のカスタムIEMコーナーに遊びに来てください!!!!!!!

よろしくお願いいたします。


 

少しづつではありますが、梅田EST店も形を変えながら進化していきます。

まるで、イーブイのごとく何者にも進化していく梅田EST店にぜひともご来店ください。

 

以上、くっぱすからでした~    


↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

 

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200

 

  

この記事を読んだ人におすすめ