ブログのバナー

 

 どもども。

 

今僕のお気に入りがアイスですね。ちょっといいアイス。100円とかじゃないやつです。200円オーバーするちょっといい感じの値段するです。

 

 買う時いつも思うんですよ。

 

「大人やな。。俺。。」って。そして家には使っていないハーゲンダッツのあの専用スプーンがストックされていくっていうね。。。

 

さてさて、、、

 

大阪日本橋本店にてとBowers & WilkinsとDENONの新時代フラグシップモデルのヘッドホン試聴会を開催します!

 

B&W-DENON試聴会_大阪日本橋本店_1119_BLOG

【場所】
e☆イヤホン大阪日本橋本店

【日時】
11月19日(土) 11:00~19:00

【詳細】
Bowers & Wilkinsから発売された新フラグシップヘッドホンP9 SignatureとDENONから発売前のAH-D7200 の店頭試聴会です。

 

Bowers & Wilkins P9 Signature

 

 【新製品】Bowers & Wilkins P9 Signature

 

 

 

Bowers & Wilkinsは真のヘッドフォンサウンドを追求します
自社開発のピストン・ダイヤフラム・スピーカー・ドライバーはカラーレーションのない自然なオーディオ体験を提供します。

P9 SignatureヘッドフォンはBowers & Wilkins 創立50年を祝い、完璧なサウンドと多くの感動を提供し ます。 角度の付いたドライバーは、優れたサウンド体験のための空間ステージを再現し、特徴的な多層メモリフォ ームを採用しています。また、高級ハンドバックやアクセサリーに採用されているイタリア製サフィアーノ・ レザーを身にまとい、ヘッドバンドとイヤー・パッドはシープスキンを使い絶妙な質感を保ちます。

 

 

P9_8

外装部分に採用されている【イタリア製サフィアーノ・ レザー】は高級ファッションブランドが採用しているそれと同等とのこと

P9_3

 アルミパーツの立体成形や、質感も最高級のものを追求し、一段上のヘッドホンを目指したP9 Signature。

P9_4

付属品にはコンパクトな折りたたみ機構とオシャレなデザインのポーチが付属されています。

P9_5

 

P9_6

 

 

P9_7

マイク付きのケーブルが付属していますので、スマートフォンユーザーのお客さまにもオススメです。

 

03

ケーブルは着脱可能、同社のP5S2用のリケーブルが使用できます

 

P9_9

聴いてみた

傾向としては大きく変化することはなく前作のBowers & Wilkins P7が順当に進化したような印象です。ですが。内部的にはかなり変わっているらしく、設計からP9 Signature用に新規に作られたものだとか。突飛な音の作りではなく、王道を往く広がりのあるサウンド。フラットに近いバランスですが、平坦な印象は全くありません。緩やかな起伏にセンスを感じますね。なんでも使える万能タイプ。P3、P5の音の感じが好きなお客様は共感していただけるかと思います。

 

DENON AH-D7200

 

【新製品】DENON AH-D7200

 

デノンヘッドホン50周年に送る
新たな時代のフラッグシップモデル

AH-D7200_8333

今なお語り継がれる名機「AH-D7000」の発展形として全てのパーツを再設計。
現代のヘッドホンアンプ、ハイレゾ音源のパフォーマンスを最大化するリファレンス・ヘッドホン

PMA-2500NE-DCD-2500NE-AH-D7200_7679

 

 

50 mm フリーエッジ・ナノファイバー・ドライバー
振動板に求められる軽量、高剛性、そして適度な内部損失を理想的なバランスで備えた 50mm 径のナノファイバー振動板を採用。フリーエッジ構造により振動板全域にわたる均一なピストンモーションを可能にし、極めて正確かつ低域の量感豊かなサウンドを実現しました。

de_ahd7200_em_ot_020_lo

 

ナチュラル・アメリカン・ウォールナット・ハウジング
固有の振動が少なく、外観と耐久性にも優れる天然のアメリカン・ウォールナット材を採用。音質に影響を与える不要な振動を抑え、クリアで緻密なサウンドを得るために試作と解析、そして試聴を繰り返し、形状、厚み、仕上げに至るまで入念なチューニングを行いました。

160715-DENON-AH_D7200-detail_04

 

着脱式 7N OFC ケーブル
音楽信号の純度を保ったままヘッドホンに伝えるために7N OFC(99.99999% 無酸素銅)を導体に用いたケーブルを付属。ケーブルには断線を防ぎ、タッチノイズを低減する布巻きを施しています。プラグ部には削り出しのアルミスリーブを用いて耐久性を向上させています。

160715-DENON-AH_D7200-detail_06

 

アルミダイキャストハンガー
ハンガー部には軽量かつ堅牢なアルミダイキャストを採用。音響的なパフォーマンスに貢献するだけではなく、ひとつ
ひとつ丁寧に仕上げられた美しい輝きが所有する満足感を高めます。目盛りと明確なクリック感のあるアジャスターによって容易に最適なサイズに調整できます。

160715-DENON-AH_D7200-detail_01

 

シープスキン・ヘッドバンド
ヘッドバンドの外側には、きめ細かく柔らかな質感の天然シープスキン(羊革)を使用。厳選された素材を用いることにより、手触りの良さ、外観の美しさ、耐久性、すべてを高いレベルでバランスさせています。内側には耐久性に優れた人工皮革を使用しています。

160715-DENON-AH_D7200-detail_02

 

ストレスなく耳を包み込むイヤーパッド
一般的な人工皮革のおよそ 2 倍の耐久性を備える人工皮革を独自開発。三次元縫製により、頭部のカーブにフィットし、圧力が均等にかかる理想的な形状に仕上げました。側圧を最適化する形状記憶フォームと合わせ、ストレスなく耳を包み込む装着感と気密性を実現しました。

D7200_exploaded_image_0921


 

DENONのD7200はまだ発売前!

いま聴ける機会はめちゃくちゃ貴重です!

ぜひこの機会に試聴してみませんか?

お待ちしております。 

 

 

B&W-DENON試聴会_大阪日本橋本店_1119_BLOG

 

 

 

 

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

 

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200