ゆーきゃん

あ、どうも。

地球外生命体は信じますが、お化けは信じません。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

先日、楽器フェアの方へ運び屋として参加しました。(商品を運んだだけです)

その時、胸がアツくなるものを発見しまして。

IMG_0697

 

こ、これはー!!

ギター、ベース、弾けないのでまったくわかりません!

ただ、タチコマが!この可愛い姿の頃のタチコマがここにいるだけで胸がアツくなったわけです!

欲しくなりますよね、こーいうのは。

 

ハイ本題

玄人も唸らせるBAメインメーカー

EarSonicsが帰ってまいりました!

ハイドン!!

vel

 

 

 

sm6

 

 

 

sm3

 

 

 

sm2

 

 

 

どどんと4機種!

フランスの老舗IEMメーカー、EarSonicsが復活致します!!

 

ハイエンドにBAを3基搭載したVelvetのCrystal Editionが君臨。

ボディの調整スイッチによって、各々の周波数帯域のバランスが3つの異なるサウンドキャラクターに調整可能。

本体のメカメカしさが男心をくすぐりますね。

ケーブルは着脱可能、一般的なIEM2pinコネクタを採用しております。

 

 SM64はリスニングに特化したモデルとなっており、音楽的で正確なサウンドを鳴らしてくれます。

高解像度主義のアナタも唸らせる逸品です。

“どんなジャンルにも、どんなデバイスでも鳴らしてやるぜ”というのが最大のウリ。

 

そして個人的に最も注目して欲しいのがSM3 V2です。

EarSonicsの特徴であるナチュラルで正確なサウンドがより引き立つ逸品。

3BA、3wayの構成になっており、全体を通して若干硬め、かつ透き通るような高域がすかっと気持ちいいサウンドです。

低域の量感はそれほど多くはありませんが、輪郭ははっきりしており非常に優秀ない解像度で楽しめると思います。

 

最後はSM2iFI!

EarSonicsの演出するエントリーモデルはかなり水準は高め。

2BAながらそれを感じさせない高解像度と、ファンなら一聴してわかるEarSonicsの音がしっかりと詰め込まれた素晴らしい仕上がりになっております。

 

 

こちらの4機種は11月18日発売予定!

なんとe☆イヤホン独占先行発売となっております!

是非ご予約くださいませ!

ではでは(・ω・)ノ

 

 

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

 

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200