名古屋大須店 なかたく

 

おはようざいます。

こんにちは。

こんばんは。

名古屋大須店の店長なかたくです!

 

11月13日は僕の誕生日!

せっかくの誕生日なので多くの人に祝ってもらいたい!

と、いうことでツイッターでこんな呼びかけを…

すると意外にも反響が?!

なので開催しちゃいます!

 nakataku

ポタフェスならぬ、NAKATAKU FESTIVAL!!

当日は店長兼オーガナイザーとしてイベントを盛り上げますよ!

 

参加が決定しているメーカー様・代理店様はこちら!

・aiuto様

・オンキヨー&パイオニア様

・ORB様

・radius様

・TTR様

・final様

・SATOLEX様

・くみたてLab様

・エミライ様

・KuraDa様 

・Westone様

・ハーマンインターナショナル様

 

さらにe☆イヤホンからゲストとして

イヤホン王子たっくん@eear_takuya

りょう太さん@eear_ryouta)も参戦!!

 

超豪華!!!!!!!

e☆イヤホンでは取り扱いの無いブランドもありますが、

良いんです!

NAKATAKU FESTIVALは来てくれた全てのポータブルオーディオファンと、

出展メーカー様・代理店様と大須店のスタッフと僕が楽しければそれで良いんです!

 

ポータブルオーディオ初心者もぜひお越しください!

もともと入社した時に初心者だった僕をここまで育ててくれた方ばかりなので

どんな質問にも親切に答えてくれますよ!

また、いい意味で異種格闘戦状態なので詳しい分野もそれぞれ!

自作勢も、スマホで良い音聴いてみたい方も、

リケーブルに興味がある方も、最新のBluetooth製品が気になる方も、

VRが気になる方も、高級ヘッドホンを聴き込みたい方も

とにかく来たら楽しいはずです!

 

 目指すは11月13日に世界で一番ポータブルオーディオファンが楽しいイベント

 名古屋大須店で皆様のご来店をお待ちしております!

 

ではでは、名古屋大須店の店長なかたくでした!

ツイッターもよろしくお願いします!(@eear_nakataku

 

↓店舗案内↓