ブログバナー_つっち

おはこんばんはっ!つっちです!

寒くなってきてニットワンピースを思わず買ってしまった私です。

 

さて本日は題名の通り。「ホワイト」なヘッドホンが登場です!

 HD 4.30iWHITE

SENNHEISER HD 4.30i WHITE

 

10/13(木)にもSENNHEISERから新しいヘッドホンが登場していたのですがこちらのカラーのみ本日発売になります。

解禁ブログを大須店のねこちゃんが書いているのでこちらもどうぞ!

【新製品】SENNHEISERの高音質をよりお求めやすく!折りたたみができるヘッドホンが登場!!

 

HD_4.30i_WHITE_(3

この見た目がとてもカワイイですよね。ヘッドバンドの部分にはSENNHEISERのロゴマークも!

 

SENNHEISERのヘッドホンといえばMOMENTUMなどが浮かびますが、こちらのヘッドホンはかなりシンプルなつくりになっております。そして何よりも軽量!長時間使用も問題なさそうです!

そして携帯で音楽を聴かれる方に嬉しいリモコン付き!(APPLE用/Galaxy用)
 
操作性にも優れているこちらのヘッドホンは・・・
 
 
 
本日、10/27(木)発売です!
 
 
気になる方は是非店頭でお待ちしております~(めvめ)
またWebからのご注文も可能なのでこちらからどうぞ!
 

なお、SHUBUYA TSUTAYA店での取り扱いはございません。
 
ご用意出来次第(@e_earphone)でご報告いたしますので
ぜひフォローしてくださいねっ!
 

以上シブツタスタッフ・つっちがお届けしました!

Twitterアカウントはコチラ!(@eear_tsucchi

また次回の更新でお会いしましょう|*゚Д゚)ノ

 

 
 
 

↓店舗案内↓