ゆーきゃん

あ、どうも。

最近悪夢しかみない奈良県民ゆーきゃんです。

1人で乗っていたエレベーターが急降下し、そのまま地面にたたきつけられてぐしゃぁ

という夢なんかはもう飛び跳ねるように起きましたね~~(^○^)/

ぞくっとしたでしょ? 

 

はい本題

イヤホン界に名を残す機種の1つ

その独特なフォルムと研ぎ澄まされた音質で多くの人に愛されているimage X10

そのイヤホンを産み落とした老舗米国メーカーKlipschより

ワイヤレスヘッドホンの登場でっす!

ハイドン!!

 1

 

 

Klipschらしいデザインと色合いは健在ですね!

スピーカーも定評のあるKlipschですので、これは楽しみでしょう!!!

 

■Reference On-Ear Bluetooth Black 「Reference On-Ear Bluetooth」は、クリプシュのハイスタンダード・ヘッドホン

「Reference On-Ear」の音質と快適さをさらに向上させた Bluetooth 対応ヘッドホンです。

その音質は、軽量かつコンパクトなサイズにクリプシュのフラッグシップ・ホームシアタースピーカー『Reference』シリーズと同じ

先進の音響エンジニアリングと工業デザインを取り入れた、まさに 70 年受け継がれてきた伝統のクリプシュサウンド。

40mm シングル・ダイナミックドライバーは、鮮明で美しい女性ボーカル、パリッとした高音域、リアルな低音で、

あらゆるジャンルの音楽を正確に再現するフルレンジサウンドを提供します。 高品質な低反発素材のイヤーカップは耳にやさしい感触で、

外界の雑音から音楽を守り、リスナーに快適かつ優れたリスニング環境を提供します。

本体は、最小限の部品構成にヒンジやスライド機構を隠したスッキリとしたデザインで、剛性も向上しています。

各種コントロール機能は右側のイヤーカップに集約され、楽曲の再生や停止、

曲送りやボリュームコントロールなどの操作が可能です。 フラットケーブルも付属しているのでワイヤードでの利用も可能です。

 

 

お次はアラウンドイヤー!!

 

2

 

 

 

お次はアラウンドイヤー!

耳をすっぽり覆いかぶせるスタイルなので安定感のある装着を望めます!

個人的にはアラウンド派なのでこちらの方が楽しみです!

 

■Reference Over-Ear Bluetooth Black 「Reference Over-Ear Bluetooth」は、

新開発の米国特許取得済み「Klipsch Balanced Dynamic(KBD)」ドライバー・テクノロジーを採用した Bluetooth 対応のハイクラス・ヘッドホンです。

KBD ドライバー・テクノロジーは、ダイアフラムからリード線を取り除いて重さを均一化することで、

ドライバーの相互変調歪み(IMD)を低減させます。 これにより低音が滑らかになるとともに、

音が膨らんだり途切れたりすることなく中高域へとつながります。 さらに、ダイナミクスが一層向上することで、

クリプシュの伝統的なスピーカーで聴こえた音場の広がりと臨場感を再現。 高級オーディオ機器だけが奏でられる Hi-Fi サウンドを、この価格で実現しました。

本体は、最小限の部品構成にヒンジやスライド機構を隠したスッキリとしたデザインで、剛性も向上しています。

各種コントロール機能は右側のイヤーカップに集約され、楽曲の再生や停止、曲送りやボリュームコントロールなどの操作が可能です。

 

 

オンイヤータイプとアラウンドイヤータイプの2種類が同時発売です!!

どちらも期待大ですね!

早く手に取って聴いてみたいもんです。。。

 

こちら2点の商品ですが

本日よりご予約受付開始!

 発売日は12月2日と少し先ですが、お早めにご予約頂ければと思います!

ではでは(・ω・)ノ

 

 

 

↓店舗案内↓