大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、梅田は好きですか?

大阪駅・梅田駅周辺をまとめた地域の名称であり、

その駅構内の入り組みようは東の新宿、西の梅田と称されるほどのダンジョンぶりで有名です。

かくいう僕も地上に出られずに小一時間さまよったこともあり、

なかなかのトラウマを抱えているところもありますが、

場所としては本当に面白く、素敵なところでした。

機会があればまた行ってみたいな、と思うものですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

 

さて、最近僕がアシスタントとして、

いい感じにもぞもぞしている番組がございます。

光栄にも告知の大役を預かりましたので、

今回も記事を書かせて頂きました。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』ィッ!

次回、10/21(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

 梅田EST-AKG_600

こ……これはー!!

 

そうです。

10/27e☆イヤホン梅田EST店開店まで、

放送をもって一週間を切ることになります。

そんなわけで、今回の放送は梅田EST店特集

店舗スタッフのコメントや、梅田EST店の見どころなどもご紹介して、

開店に向けて盛り上げていきたいと思います!

 

そして同時にAKGも特集しちゃいます!

オーストリアの音響メーカー、AKG。

マイクやスタジオヘッドホンなど、多くの分野で業績のある

トップメーカーのひとつですが、

こちらの魅力を改めて皆様にバシッとお伝え出来れば! と思います!

 

そして、現在Twitter上において、

#eearTV

のハッシュタグで質問・要望を受け付けております!

番組中でなるべくお答えさせて頂きたいと思いますので、

ご応募をお待ちしております。

 

放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV

 

 お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。

 


 


↓店舗案内↓