100px-ameblo-Distinction-jordan

納豆ばっか食ってます、じょーだんです。

寒くなりましたね、風もどこか匂いというか雰囲気変わりましたよね。

まぁ、納豆ばっか食ってますけどね。

 

そんな僕ですけどカスタムIEM専門店で働いてから早いものでもう半月経ちました。

 

 

試聴

 

そんなド新人じょーだん、チラッと見ると色んなカスタムIEM聴いていますね。

さすが専門店のスタッフ、各モデルしっかり音をチェックしています。

 

 

 

幽体離脱

 

ややっ( ゚д゚ )

どうやら意識が遠のいているようです…

 

 

 

VE6X2CW-L71PSTSを所持している彼ですが

そういえば時折ぼそっと「ぼかぁもう到達してしまったな….」ともぼやいていました。

 

おや( ゚д゚ )!

ピカーン

いきなり、人差し指を太陽に向け始めましたね(笑)

何か見つけたみたいですね。

 

ふぉいっ

 

こいつでござんす!!

FIT EAR MH334

……….はい、MH334です。

まぁ、なんというか、やっぱり欲しくなりますよね。とにかく万能な機種です。

 

 

 

 

だがしかし!!

 

 

 

 

だがしかぁぁぁぁぁし!!!

 

 

 

 

これだけではないのです、フッ…..この新人、やってくれましたよ….

こいつを付けてやがった!!!

 

Cable005

  
 

アニソン、ドルソンをこよなく愛しNiceなSoundを追い求める僕ですが

正直この組み合わせには驚きました。

 

まず音の輪郭が滑らかになりボーカルが色っぽくなり聴き取りやすくなります。

 

スッキリした分、透明感が増し、解像度が高くなった印象を受けました。

伸びや余韻がより鮮明に聴こえ、音の強弱、ここの部分の表現がグゥッと上がっています!

 

しっとりとしたものはしっとりと、ノリの良い物は気前よく鳴ってくれるんです。これには感動しました!

なによりあの素晴らしい分離や定位が変化しなかったのは嬉しかったですね。

 

スッキリ聴きたい方はもちろん、パンチのある音を求めてる方にもバッチリですよ!

 

 

僕は乃木坂46で聴きましたがどの曲も非常に魅力的でしたよ。一言でいうと

 

 

 

最高です。

 

 

 

年明けにオーダーしようかガチで悩んでます。

 

ボーカルを重要視する方や、僕と同じく乃木坂46が好きな方でMH334を持っている方!

またはオーダーしようか迷っている方!気になっている方!

是非お試しください!

 

 

 

以上、じょーだんでした。

 

 

音源の二度聴きは禁止やでっ!