100px-ameblo-Distinction-ojo (1)

どうもこんにちは!!

名古屋大須店のお嬢ですっ٩(ˊᗜˋ*)و

最近ですね、実はイヤホン購入してました(笑)

ほいっ!

ZEROAUDIO

CARBO MEZZO(ZH-DX220-CM)を買ってしまいました(笑)

正直聴いた時に惚れました(*´꒳`*)

こちらの詳しいブログはこちら!!

【本日発売】あのZERO AUDIOより、重低音系イヤホン2種が新登場!

 

 

その流れで!

 

今回お嬢が紹介するのはZERO BASSシリーズです!

 

コチラが ZERO BASS -01

4930393700569[03]

 

 

 

コチラがZERO BASS -02

 

4930393700606[01]

 

 

新商品の解禁ですよっ\(^o^)/

 

 

特徴その①

パワーチューンド・ドライバーをマウント。

ゼロのパワフルなベースサウンドをグル―ヴィーに再生します。

 

 

特徴その②

優れた制振性の削り出しアルミニウムボディーとワイドシリンダー構造によりキレのあるシャープな重低音を実現します。

 

 

特徴その③

ZB-01の本体にはケーブルをオフセットレイアウトしたOSR(Offset Strain Relief)デザインを、
ZB-02にはケーブルをサイドにレイアウトしたSSR(Side Strain Relief)デザインを採用することにより最適なウェイトバランスで安定した装着感を実現しました。

 

 

特徴その④

高純度のOFC(Oxygen Free Copper:無酸素銅)を採用。プレーヤーからヘッドホンまでの信号伝送ロスを抑え、音の劣化を防止しました。
プレーヤーとの接続部には実用性、耐久性にすぐれたL型プラグを採用しています。ZB-01にはフラットコードを、ZB-02にはパラレルコードを採用し、カジュアルなテイストをカラフルに演出しています。

 

特徴その⑤

オーバーヘッド型ヘッドホンをモチーフにしたシリコン製のマグネットクリップが同梱されています。強力マグネット付きでコードを束ねて簡単にまとめることができ、スチール家具にもピタッと取りつけられます。
さらに、コードの絡まりを防止し衣服などに触れたときのタッチノイズを低減する「からまり防止スライダー」をマグネットクリップと併用することで、まとわりつきを防ぎ、安定性、信頼性も高めています。

 

 

特徴その⑥

カラーバリエーションはボディーやコードをトータルコーディネートし、ZB-02が3色、ZB-01は4色でのラインナップ。ビビットでクールなバリエーションからお選びいただけます。

 

カラバリ豊富なのは嬉しいですよね( •̀ω•́ )و

今迄カラバリが無かったからこその喜び!

お嬢は勿論問答無用でレッドを選びます(°д°)

 

 

そんなZERO BASSの発売日は…

10月12日!!

お取扱店舗は…

e☆イヤホン全店

でお取り扱い予定です\(^o^)/

既に発売が待ち遠しいですっ!!

CARBO MEZZOがお嬢の心を突き動かしたから尚更気になってワクワクが止まらないっ♪

以上!

名古屋大須店よりお嬢がお伝えしましたっ!

ではまたっ(・∀・)ノシ

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

 

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200