100px-ameblo-Distinction-takki-

 

どうも、名古屋大須店のたっきーです!!

みなさん、いかがお過ごしですか!?

 

今日は早速本題にいきます!!

 

 ジャーーーーン!!!!

 

VOOMBOX TRAVEL 3rd BLACK

 

手

 

 

見てくださいこの武骨なデザイン!!

ゴツめのものが好きな方には堪らなくないですか!?笑

サウンドもかなりの迫力があり、このくらいのサイズの中では1番と言っても過言ではありません!!

防水レベルはIPX4相当なので、アウトドアにて使うこともでき、カラビナが付いているのでカバンなどに付けて持ち運べばとても便利です!!

そして、価格も5000円を下回る驚愕プライスです!!

手軽に使えるワイヤレススピーカーをお探しの方は要チェックですよ!!

 

カバン

↑カバン付けるとこんな感じです!! 

 

 

コチラの製品は本日9月23日発売です!!

 

 

以上、名古屋大須店のたっきーでした!!

 

 

↓店舗案内↓