はまちゃん

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

最近はなかなかYOUTUBEの更新に手が出ません!頑張ります!

 

お手頃価格で、低音重視!

気軽にBluetoothをお楽しみください!

 

入荷いたしました!

 

ELECOM(エレコム)

LBT-HPC40MP

lbt-hpc40mpbk

1_000000104790

1_000000104791

1_000000104792


 

迫力の重低音サウンドを実現するBluetooth®ワイヤレスステレオイヤホン“GrandBass wireless”

軽量・高剛性振動板を使用しパワフルな駆動を実現する音響設計を施したスピーカードライバで、迫力の重低音サウンドを実現するBluetooth®ワイヤレスステレオイヤホン“GrandBass wireless”です。

 

ワイドレンジでクリアなサウンドを再現

厚さ7.0ミクロンのPET素材を使用した振動板と軽量なCCAWボイスコイルで、ワイドレンジでクリアなサウンドを再現します。

 

歪みの少ないリニアな出力特性を実現

ラジアル構造で強化した高剛性振動板を使用し、振動膜の変形、分割振動、ローリングなどの異常振動を防止します。これにより歪みの少ないリニアな出力特性を実現しています。

 

力強いドライブで伸びやかなサウンドを実現

高性能マグネットを使用し力強いドライブで伸びやかなサウンドを実現します。

 

高音質コーデックAACに対応

iPhoneで最適な音楽聴取を実現する高音質コーデックAACに対応しています。iPhoneや対応のスマートフォンなどのプレーヤーと接続すると、さらに高音質で楽しめます。

 

快適に手元で操作できるリモコンマイク付き

音楽再生/停止、着信応答/終話やボリューム調整が快適に手元でできるリモコンマイクが付いています。

 

連続通話6.5時間、連続音楽再生6時間

高密度・超小型ツインバッテリーを搭載し、連続通話6.5時間、連続音楽再生6時間の長時間駆動を実現します。


 

 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

e☆イヤホンは9月7日で9周年を迎えます。
日頃ご愛顧頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めて
様々なイベントをご用意致しました!

↓↓↓9周年特設ページはこちら↓↓↓

9th_blog

↓店舗案内↓