はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

 

僕はよく映画を観ます!

ドキュメンタリー作品や、

コンテンポラリーな性質の強いアート系も嫌いじゃないっす!

モチロン!エンターテイメント系の映画も大好きです!

 

実は気になる映画があります!

それはスーサイド・スクワッド!

面白そうです!

バットマンやスーパーマンに投獄された悪役たちが減刑と引き換えに課せられたのは、命の保障のない危険なミッションだった。

バットマンをはじめとするヒーローたちによって投獄されたヴィラン(悪役)たち。死刑や終身刑となった彼らは、政府の秘密機関によって、減刑と引き換えに命の保障のないミッションを強制された集団スーサイド・スクワッド(自殺部隊)への入隊を余儀なくされる。

武器をまとった狙撃手、狂気の道化師、ブーメラン使い、復讐心に駆られた女侍、魔力の持ち主、ウロコに覆われた怪力男、必殺縄師、地獄の炎を操る男、そしてバットマンの最大のライバル、泣く子も黙る最悪のスーパー・ヴィラン、ジョーカーも登場!強烈な個性が揃った映画史上最狂のチームが誕生した!

監督・脚本:デヴィッド・エアー

出演:ウィル・スミス、ジャレット・レト、マーゴット・ロビー、ジョエル・キナマン、ヴィオラ・デイヴィス

 

『スーサイド・スクワッド』2016年9月10日公開

 

悪いわー!めっちゃ悪い顔してるわー!公開が楽しみです(*´ω`*)

 

本日のご紹介はこちら!

めちゃめちゃ可愛い聴覚保護アイテム。

ALPINE

HEARING PROTECTION 

Muffy Smile

1_000000098017

お子様の耳を最大限に守るイヤーマフが登場!

Muffy Smile

□非常に柔らかく快適なサイズ調節可能ヘッドバンドを採用。
□折り畳み式で持ち運びもコンパクト。
□堅牢で耐久性のある高品質設計。
□コンパクトで便利なキャリングバック付き。
□SNR値は25dB。

 

数字で見てもよくわからないので実際触ってみることにしました!

 

というわけで、大阪日本橋店スタッフのマツコはんに装着してもらいます!

ALPINE HEARING PROTECTION Muffy Smile_01

 (若干の戸惑いをみせるマツコ)

 

ALPINE HEARING PROTECTION Muffy Smile_04

側圧はやや強め、ヘッドバンドのサイズも小さめなのでお子様向けですね。アーム部分をいっぱいいっぱいに伸ばせば、成人男性でも装着は可能かと思います。個人差があるので絶対って訳ではないですけどね。

 

ALPINE HEARING PROTECTION Muffy Smile_03

遮音の性能に関しては、なかなか快適。短時間に集中したいときなんかに使えそうですね!

フェスの爆音や、大きな機械音からも聴覚を護ってもらえそうな、音の膜を感じます。

 

マツコさん!どんな感じー!?

ALPINE HEARING PROTECTION Muffy Smile_02

マツコ 『え?!なんて言いました?』

 

ね!遮音性GOODです!

ノイキャンヘッドホンを買うほどでもないけど、遮音効果が欲しいなぁというお客様。是非ご検討ください!

使用してみた感想で言えば、超高音部分はかなり減衰しているように感じました。

 

大阪日本橋店におきましては、お客様に体感していただける展示機もご用意しております!

是非このお手軽さを体感してみてくださいね!

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

↓店舗案内↓