100px-ameblo-Distinction-haseken

 

どもどもおおおおお!!!!SHIBUYA TSUTAYA店のハセケンです!

 

今回は飛ばしていきますよーー!!

skullcandyのイヤホンに新色&女性向けモデルが仲間入りです!

 

 

まずはこれ!

 _DSC0856

 

右からInk’d2.0 Gray/Mint 【S2IKJY-528】

  Ink’d2.0 Olive/Burgundy 【S2IKJY-529】

  Ink’d2.0 Pink/Yellow/Navy 【S2IKJY-531】

 

Ink’d2.0に新色登場です!ビビットな2色と落ち着いたミリタリーカラーの合計3色です!

フラットケーブルを採用しているので絡まりにくく普段使いに最適です!

 

 

さてさてお次はー

_DSC0875 

 

XTFREE NAVY/BLUE/BLUE

 

今の季節にぴったりな爽やかな色ですね!爽やか系男子を目指しましょう!!

 

 

続いてはなんと!XTFREEが女性向けに!?!?

 _DSC0868

 

XTFREE Women’s WOMENS SWIRL/COOLGRAY/CHARCOAL

 

通常のXTFREEよりも一回りサイズが小さくなってより女性の方が使いやすくなりました!

色もファッションに合わせやすいホワイトが基調となっています!

 

 

お次はコチラ!

 _DSC0885

 

右からMETHOD WOMENS PINK/ORANGE/ORANGE

  METHOD WOMENS SWIRL/COOLGRAY/CHARCOAL

 

こちらのイヤホンも女性向けに新登場です!

_DSC0887

METHODの特徴であった濡れるとグリップ力が増すイヤーピース「スティッキージェル」や防水性など便利な機能は残しつつ、女性向けに開発した「WOMENS SPORTS 用イヤー ジェル」を付属するなど女性への配慮が感じられますね。

 

 

そして本日のラスト!

 _DSC0880

 

右からXTPlyo WOMENS PINK/ORANGE/ORANGE

  XTPlyo WOMENS SWIRL/COOLGRAY/CHARCOAL

 

またまた女性向けになりました!どれだけ女性に優しいんだskullcandy!!

XTPlyoといえばカブトムシのようなツノが印象的ですね!このツノが耳のくぼみにしっかりフィットするので安定するんです!

もちろんこちらも防水仕様なので汗でイヤホンが壊れる心配もありませんよ!

 

 

夏に向けて爽やかな色や派手目でオシャレな配色のものが多く、どれもカワイイです!!

店頭やWebにてご覧いただけますので是非チェックしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏先取りじゃーーー!!!

 

 

以上!最近あるものを手に入れようと企んでいるハセケンでした!

 

↓店舗案内↓