ブログバナー_つっち

おはこんばんはっ!つっちです!

最近ミオヤマザキのライブに行ったらヘドバンやり過ぎて1週間首を痛めておりました。

と・・・年かな・・・(;ω;)

 

ということで・・・本日発売です!

 

ドーナツイヤホン前色

 

Dremas ドーナツイヤホン

 

外見だけだと『なにこれイヤホン・・・?』となりますよね。それでは開封していきましょう!

 

ドーナツイヤホン

イヤホン本体はコチラです。ハウジング部分にもその色に合わせたドーナツ型になっています。これは可愛すぎます。

実際に装着!

 

ドーナツイヤホン・着用

 

耳が小さめのゆき姉でもピッタリですね。では試聴してみましょう!

音は低音寄りですがどのジャンルにも合わせやすいかなと感じました。ボーカルの声も曇ることないのでPOP系の音楽でも合いやすいですよ~!

 

それではこのドーナツはどう使うか・・・

 

ドーナツイヤホン、収納ケース

 

 

このドーナツ型の中を開いて・・・

 

 

ドーナツイヤホン ぐるぐる

 

イヤホンを巻きつけて・・・

 

イヤホン収納バージョン

 

こうできるの!はい!凄いでしょ!可愛いでしょ!?

実はこちらのドーナツは収納ケースでもあり、コードキーパーなんですイヤホンケーブルが絡まることなく収納できます(^ω^)!鞄の中に入れていても邪魔にならなくてすぐ取り出して使える!これは可愛い上に便利ですね。

 

また鞄に収納しない時は・・・

 

ドーナツイヤホン・アクセサリ

 

こんな感じで鞄のアクセサリーとしても活用!これがイヤホンケースなんて思いませんよね!?!?

(付属品にチェーンは付いておりません)

 

 

コチラの商品は

大阪日本橋店SHIBUYA TSUTAYA店の2店舗のみの取り扱いになります。

ですが!Webからでも注文できちゃいます!気になる方はコチラからどうぞ↓

 

 

 

 

以上シブツタスタッフ・つっちがお届けしました!
Twitterアカウントはコチラ!(@eear_tsucchi
また次回の更新でお会いしましょう|*゚Д゚)ノ

 

↓店舗案内↓