ゆってぃ

 

こんばんは。

今日はお仕事帰りに韓国料理を食べに行きます(^ω^)

今からわくわく(^ω^)

 

ども

秋葉原店ゆってぃです。

 

ORB-タラオさんいらっしゃい

大阪日本橋本店より

たらちゃーーーーーーーん!!!(`・ω・´)ノ 

 

明日もいますので、秋葉原店に生たらちゃんに会いに来て下さいねっ☆

そんなたらちゃんが持っているコチラ!!

 

ORBさんのMMCXケーブル!!

 

本日入荷致しました!!!!!(^ω^)

ORB-3.5mm-外箱

ORB-3.5mm-ケーブル

▼【新製品】ORB Clear force MMCX 3.5φ【MMCX-3.5mmケーブル/CF-MMCX3.5 e☆特価¥12,960-

 

◎特徴

  • クリアで臨場感溢れる音場を表現するイヤフォン/ヘッドフォン用 リケーブル。
    「Clear force MMCX」は、徹底したノイズ対策を施すことにより、高いS/N比を実現したMMCX仕様イヤフォン/ヘッドフォン用リケーブルです。
    すべて自社工場で作成し、適切な組み付けにより音声信号の伝達における抵抗を抑制し、徹底した部品選定により微細な信号までもロスなく伝送することができるケーブル構造を実現し、低域から中高域までクリアで臨場感溢れる音場を表現いたします。

そして2.5mmバランスプラグがこちら↓

  • ORB-バランス-外箱

ORB-バランス-ケーブル

▼【新製品】ORB Clear force MMCX Balanced 【MMCX-2.5mmバランスケーブル/CF-MMCX-BAL】 e☆特価¥12,960-

 

 

イヤー部分が最初から曲がっているタイプではないので

ヘッドホンのリケーブルにもオススメさせて頂きます♪

 

 

↓6.3mmの標準プラグのものはお取り寄せになります↓

▼【お取り寄せ】ORB Clear force MMCX 6.3φ【MMCX-6.3mmケーブル/CF-MMCX6.3】 e☆特価¥12,960-

 

こちらの商品

大阪日本橋本店東京秋葉原店WEBにて

好評発売中となっております!!

 

ぜひご検討下さいね(゚∀゚)ノ

 

ではっ

秋葉原店よりゆってぃがお送りしました♪