ブログ用

どうもこんちゃマッキーです!!

eイヤに入ってからずっと気になっており

スタッフの間でも意見が分かれるのがこれ・・・

 

『エージング』

エージング、というのはいわば『慣らし運転』の事。

実はイヤホンやヘッドホンもエージングが必要だと言われています。

エージングをしたイヤホン・ヘッドホンのほうが良い音になっているとか。

ただ実際にエージングしたものと、

まったくしてないものを聴き比べる機会はめったに無いと思います。

 

そこで

e☆イヤホンメディアアーティストのはまちゃんがこんな企画を致しておりました!!

【実験】ヘッドホンエージング実験!準備始めました!【ATH-S100】

はい!感の良い方はもうお察しですよね・・・

このATH-S100をご試聴していただけます!!!

hamadawataru試聴会_大阪日本橋本店_0626_BLOG

日時:2016年6月26日(日)
 
時間:11:00~18:00
 
場所:大阪日本橋店 1F
 
今回この試聴会では
audio-technica ATH-S100
上記でもお話致しましたエージング済みとそうでないものの聴き比べが出来ます!!
 





 
 
その他にも多数の機種を
メディアアーティストのはまちゃんがご案内致します!
 
DENON AH-D1100-K

Skullcandy Crusher




onanoff buddy phone


onanoff Travel buddy phone


Beats by Dr.Dre Solo2ワイヤレス




PARROT Zik 3








final SONOROUS X

 

 

 

さぁこの週末は大阪日本橋本店に集合ですね!!

以上まっきーでした。

 

↓店舗案内↓