100px-ameblo-Distinction-yucan_akb

あ、どうも。

立て続けに奈良県民、7月頭に帰郷予定。

故郷はなぜ故郷と呼ぶのか。

それは振る里。つまり里を振った人間しか呼べない言葉なのです。

 

 

すいません今考えました。忘れて下さい。

 

 

ハイ本題。

さぁみなさんもう手に入れられた方は多いのではないのでしょうか??

本日よりあっついの発売してまっせ!

ハイドン!!

DSC_3179

 

 

真っ先にご紹介しましたのは今回のシリーズでも最上位!

CKRシリーズの最高峰CKR100でございます!

スペック等に関しましてはこちらで↓

【新製品情報!】audio-technicaより人気シリーズCKR新機種3種登場!!【ご予約受付中/6月17日発売開始】

ご紹介させて頂いている部分もありますので割愛させて頂きますが

やっぱり最上位は違う。

そう感じさせてくれた一本でしたね。

イーイヤ全店で展開しておりますので、是非ご試聴下さい。

 

 お次はコチラ!

DSC_3179

 

 

お次は2番手にあたりますCKR90です。

2番手と思わせない程のコストパフォーマンスですよこれは!

リケーブル仕様にもなっておりますので、断線しても安心ですよ。

 

最後はコチラ!

 

DSC_3175

 

 

 

 

 

 

今回のラインナップでは下位機種となりますが、それでもA1万円のこのお値段はあなどれません!

全5色で選べる楽しさも!プレゼントにするには贅沢過るかも!?

補足としましては、こちらは残念ながらリケーブルできませんのであしからず・・・

 

こちらの新製品たちはイーイヤ全店にてご試聴可能!

本日より発売開始しておりますので、是非体験してみて下さい!!

 

ではでは(・ω・)ノ

 

↓店舗案内↓