100px-ameblo-Distinction-yucan_akb

あ、どうも。

ブルーアイズホワイト奈良県民ゆーきゃんです。

 

以下の写真をご覧ください。

優勝パレードでもなければ

初詣でもありません

IMG_9230

 

6月6日、秋葉原ドンキホーテの1Fにあるパチンコ屋さん、アイランドの入場並びの風景です。

いや、僕ほんま、スロットとかぜんぜんわからないんであれですけど

スロットには内部的に設定が設けられており(店員が決める)、設定幅は1~6(殆どの機種が)で6に近いほど機会割が高く

設定6の機種を1日分回し続けるとほぼ勝てる計算になっているとかなんとか噂で聞いたことがあります。

当日の6月6日はスロッターからすると年に一度のお祭りだそうで、その結果がこの3000人超の並びという訳ですね。

まぁあれですよ、日本が平和で良かった。

 

ハイ本題

今週末も秋葉原店店頭が面白い!

店頭イベントのご紹介です!

ハイドン!!

 maxell新製品MXH-MD5000店頭試聴会_0611_WEB_750

日程: 2016年6月11日(土)

時間:11:00~18:00

場所:e☆イヤホン秋葉原店

参加料:無料

 

maxellの新製品 MXH-MD5000の店頭試聴会になります!

“超音速(マッハ1)の約36倍という高い音伝導性”

この謳い文句ずるいですよね。

【maxellからハイレゾヘッドホン!?】maxellからMXH-MD5000が登場!【6月10日発売予定】

たらちゃんが書いてくれているこちらのブログで紹介されておりますが、このヘッドホン

ほんまにいいですよ。

是非店頭で体験してみて下さい!

 

 おつぎはこちら!

VECLOS_試聴会_秋葉原_061112_BLOG

日程: 2016年6月11日(土)、12日(日)

時間:11:00~18:00

場所:e☆イヤホン秋葉原店

参加料:無料

 

魔法びんでお馴染みのTHERMOSが送る、真空サウンドスピーカーVECLOS SSA-40の体験会です!!

なんとなんと、

当日はアンケートご回答者様に先着でのプレゼントあり!

当日店頭でのご購入者様にもプレゼントありあり!!

大盤振る舞いの2日間ですよー!

魔法びんの技術が施されたこちらの美音を是非体験して下さい!

 

さぁ週末の準備はよろしいでしょうか皆さま?

秋葉原店店頭にてお待ちしております!

ではでは(・ω・)ノ

 

 

↓店舗案内↓